いきなり軽めに二部練 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日接骨院に行き太ももの外側の張ってたとこをほぐしてもらいました。


昨日から早速走るつもりでしたが

『走るのは明日からで。あとまだ疲れが溜まってる部分があるからちゃんとメンテしてください。』


と言われ昨日もランオフ。


そして今日復活♪ヽ(´▽`)/


早速二部練します。
ただ夜は軽くジョグにして

朝のメニューは無理のない
でも負荷をかけたいということで


前にAASP練習会の時に
原さんに教わったショートビルドアップ。ゆっくりジョグ付き(笑)


予定メニューは
30分ジョグ

6キロビルドアップ走
3キロ 5:00
2キロ 4:40
1キロ 4:20

40分ジョグ


予定だと17キロくらいでしょうか。



実際は
30分ジョグ 5.6キロ

6キロビルドアップ走
3キロ 4:54 57 56
2キロ 4:36 37
1キロ 4:20


50分ジョグ 8キロ


朝練の合計 19.6キロでした。


夜は今から外食なのでその前に軽くジョグ。


60分 11.0キロ。



1日合計 30.6キロ。


まだ脚は100%ではないけど走れる。痛みなく走れるのが嬉しい。

いきなり走りすぎなのは分かってます(^-^;


走れることに感謝です。