ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日もランオフにしました。


トラック練習会でのスピード練習は貴重ですが

今の自分はスピードを出して走るのはちょっと…。

レースペースくらいならいいんですけどキロ4分を切るペースは脚に負担がでかいです(^-^;



明日接骨院に行き問題がなければ金、土、日はちょっと頑張れるようにします。


来週3連休で自分の中でプチ合宿みたいな感じに走り込もうと考えてます。

今週はその下準備(^-^)


だから先週、今週とおとなしくランオフしてたんです(笑)


痛いところがあったらプチ合宿が台無しですもんね( ; ゜Д゜)


脚の方はだいぶよくなってきた気がするので明日の様子では今週末にもペース走もありかなと。


今月はレースペースに慣れる月間。


レースペースを4:40と考えてます。
先月30キロまでは走れてますがあまり余裕はなかったです(^-^;

あまりと言うのは一応ラスト1キロはペースを上げられたのでちょっとは余裕あったかなと言うとこです。


次は
35キロまで4:40で走る

もしくは
21キロを4:20で走る

を考えてます。


フルより先にハーフがあるので。

何にしても明日からがっつり走れるといいな。