ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日は予定通りランオフ。


そして前からしよう、しようと思っていた事をしてきました…(^-^;


親知らずを抜いてきました(T-T)
虫歯になっていて痛みはなかったんですが

『抜いた方がいいよ~』

と言われていたんですがズルズルと後回しに(笑)



で、思いきって昨日抜きました。
と言っても麻酔して2、3分で終了し血もガーゼを噛んで30分で止まりました。



痛みや腫れは今のところなく昨夜と今朝も普通にご飯を食べました。


抜歯当日だけは運動禁止と言われたので
先ほど電話で運動してもいいかを問い合わせたら
痛みがなければOKとの事。


初親知らず抜きなのでよく分かりませんが
走ろうかな。