ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は東京マラソンの当落発表の日でしたね。


皆さんはどうでしたか?


朝からソワソワして仕事に集中できなかったのですが
昼休みにメールがきました!


…落選(笑)
まぁ、10.7倍ですもんね(>_<)

このブログを見てる方で当選された方はいるのでしょうか?(笑)


まぁ、仕方ないですね(^-^;



とりあえず来年2月は
東京マラソンにも負けないくらい応援が素晴らしい青梅マラソンにエントリーしてあるので青梅を走ります(^-^)v



3月は今のところ静岡マラソンを考えています。


4月は長野かかすみがうら。


で、1月は新宿ハーフ。また抽選待ちです(笑)