ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日接骨院に行って明日までランオフする事にしました。

今週は水曜以外はランオフ(笑)


日曜のクラブ練習会から復帰します。


今度のクラブ練習会はペース走なんで脚の様子で距離を決めようと思ってます。


ペースは
30キロ以上なら4:40くらいで
それ以下なら4:30くらい。


あと今秋のマラソン大会の目標は


なんとなくですが
フルは3時間20分切りを意識しようと思います。


普通ならサブ3.5なんでしょうが
目標は高く。



ハーフは92分切り。


ハーフは1ヶ月後、フルは2ヶ月後に本番です。


なんかあっと言う間に本番になりそうです(^-^;



自信を持ってスタートラインに立てるようになりたいな(^-^)