130分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は代休なので朝からラン。
脚はまだ重く右足の甲に違和感(^-^;


20.2キロ。


急に決まった休みなので予定なんて全くなし(笑)
みんな仕事だし(^-^;

友達は人並みにいるはずですが(笑)


仕方ないので
デポに行って体組成を計って代わり映えしない体脂肪率を見たり(笑)

本屋に行って雑誌を買ったり…。
接骨院で右足の甲を診てもらったり。


まぁ、ゆっくりはしたかな(^-^;



右足の甲はちょっと炎症を起こしてるらしいので明日のトラック練習会はもちろん、金曜までランオフにします(^-^;
金曜か土曜にまた接骨院に行って様子を見ます。


今朝走ったことは接骨院の先生には内緒(笑)