ラン2連休 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は祝日でしたが仕事でした。
 
 
そして夜はヴァンフォーレ甲府がヴィッセル神戸と試合だったので応援へ。
 
 
 
 
代わり映えしない写メ(笑)
 
 
試合は2ー0で勝ちました~♪ヽ(´▽`)/
 
順位も上がったしよかったぁ!
 
 
 
ランの方は昨日、今日と2連休。
 
 
ただ明日は今日の代休として休み。
 
 
身体の様子を見ながらゆっくり走るつもりです(^-^)