ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はランオフにしました。

特に痛いとかなかったのですが
身体のメンテの為に接骨院へ。


背中、腰が張ってたのと骨盤がずれてたらしいです。



土曜~昨日までの3日で78.7キロ。


もう少し距離を稼ごうと思えば稼げましたが内容メインにしました。


よく考えたら富士山マラソンまでもう2ヶ月半なんですよね(^-^;



焦る必要はないですけど出来る事はしたいなと。



今クラブ練習会で目標としてる
ペース走のペース設定は

17キロを4:20
30キロ~42キロを4:40


まぁ、クリア出来たらちょっと上げるつもりですが…。


トラック練習会でのスピード練習の効果かペース走のペースの余裕度は上がってきてるのですが
このペースで走ると脚にきます。


ジョグとペース走だと使う筋肉がちょっと違うんですかね。


でもペース走を重ねると自信になるので11月頭まではペースを意識して頑張ります(^-^)