65分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は距離稼ぎジョグ(笑)


気分転換しながらゆっくり走りました。


10.5キロ。



明日からカレンダーですと3連休ですが自分は明日出勤に(^-^;


なのでロング走の練習にと土曜にエントリーしていた小金井公園フルマラソンは走れなくなりました(>_<)


残念です。


まぁ、今月はうちの会社の決算月なので仕方ないしダメもとでエントリーしたので想定内です(^-^;



明日は早起きしてアップダウンのコースを走ろうと思ってます!


そして夜には
ヴァンフォーレ甲府がホームでサガン鳥栖との対戦があります!

まだW杯後リーグ戦で勝利がないので
…そろそろ勝ちが見たいぞ!!


応援も頑張ってきます(^-^)/