トラック練習会 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は木曜なのでトラック練習会!

メニューは12000mのペース走。



もう涼しくなったので練習内容も距離走やビルドアップ走が増えてくるみたいです。

今日の天気は会社から競技場に向かうまでは雨でしたがスタート前にはやんで今日は走りやすかったです。


設定ペースは10000mまでキロ4分で最後2000mはフリー。



残念ながら今の自分ではキロ4分だと5キロも走れないので
スタートからついていけるところまでキロ4分でいき遅れたら
途中抜けて自分のペースで残りを走る事にしました。


…結果キロ4分は2400mまでしかいけず(>_<)
その後は4分20秒でいきました。
設定ペースで走れないのは悔しいです。


アップとダウンを含めて
16.5キロ。


最近『痩せたね』と言われます。
事実体重は1キロ減りましたが
1キロ減ったくらいじゃ見た目変わらないですよね?

もしかしたら身体が絞れてきてるのかな?
食べる量は正直増えてます。
食べないと走れないのでがっつりです(笑)

…やつれてるじゃなければいいな(^-^;(笑)