海に行ってきた! | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日はドライブで湘南に行ってきました!
山梨には海がないので…海が見たくなるんです(笑)
 
 
静岡方面でもよかったのですが
新しく出来た圏央道も使ってみたかったので湘南にしました。
 
 
今まで甲府から横浜だと
①中央道で八王子まで行って16号で湘南に向かう。
②首都高で遠回りして向かう。
③御殿場に経由で東名で向かう。
 
でした。どのコースでも3時間越えコースでしたが昨日は…
 
まさかの2時間ちょっと(@ ̄□ ̄@;)!!
 
横浜近し!すごいぞ!圏央道!
 
横浜の蒔田駅近くで車を停め地下鉄や電車で鎌倉駅に。
江ノ電に乗り換え。
 
 
 
10分で稲村ヶ崎駅に到着。
 
 
ちょっと遅めのランチに湘南名物・生しらすを食べ
 
海へ~♪ヽ(´▽`)/
海はいいわぁ~♪
 
ボーッとしたり裸足で海に入ったり。
海に癒されました(*^^*)