3日分のラン | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

2日ブログを書いてませんでしたがランはしてました。
今朝は日も出ていい天気よかったです!
金曜、土曜は涼しかったので

金曜は短い距離をゆっくりジョグ。
土曜はアップダウンをジョグしました。


金曜 6.8キロ。
土曜 13.2キロ。


そして今朝クラブ練習会でしたが
寝坊…(^-^;
仕方ないので自主練で130分走。

20.8キロ。


もう秋なんですかね?
なんか残暑が全くないんですけど(^-^;

9月前なのに涼しい日が続くなんて変な感じです。


まぁ、走りやすいのでランナーには嬉しいですけど。


そんなこんなで(笑)
8月は415キロ走れました!
初の400キロ越えです。夏休みにしっかり走れたので越える事ができました。


9月からは秋のフルへの切り替え時期になるので…練習内容をどう変えるんでしょ?(^-^;
他の方の練習を参考にしながら頑張ります(^-^)v