峠走50キロコース | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はクラブ練習会。
夏休みなので特別に(笑)
 
何回かこのブログに書いている峠走ですが普段自分が走ってるのが30キロコースなんですが今日は50キロコース(^-^;
 
 
 
50キロコースはウルトラの練習の為に考えられたコースなのですが
せっかくだから一度くらい走っておくって話になり(笑)
 
フルの練習にはあまりならないけど思い出作りをしようと(笑)
 
 
 
逆光で距離は見えませんね。
すみません(-_-;)
 
 
とりあえず今日は約53.4キロ稼ぎました!
 
今週114.9キロ。