夏休み3、4日目 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

3日目の昨日はランオフ。
疲れたとかではなくお出掛けをして走る時間がなかったです。
 
 
いい気分転換になりました!
行ったのはお台場。
 
ワンピース好きなんです(^-^;
 
いいおじさん数人でブラブラしてきました(笑)
 
光浦さん、美声でした(笑)
 
 
 
 
で、4日目の今日は木曜日。
木曜といえばトラック練習会。
お盆ですが練習会ありました!
 
メニューは400×15本。
設定ペースは80秒。
 
自分の目標は8本を設定ペースで走る事。
 
 
結果は
8本を77~85秒。
目標達成できず(>_<)
 
でも前回よりはマシになりました(^-^)v
 
 
10.1キロ。(61.5キロ)
 
明日はロング峠走の予定です。