夏休み1、2日目 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日から1週間の夏休みに入りました♪ヽ(´▽`)/

何日かは出掛けたりクラブ練習会がありますがやはりメインは自主練なので1週間頑張るつもりです。


目標は1週間で140キロ。
自分にはちょうどいいくらいの目標だと思います。


日曜は台風だったのでランオフで
10日で103キロでした。
目標をクリアすれば17日に240キロ。月間で400キロが見えてきます。



1日目 125分 21.0キロ。

走り始めは小雨で走りやすかったのですがだんだん晴れて暑くなり後半は大変でした。


2日目 195分 30.4キロ。(51.4キロ)

本日は朝から雨(^-^;
でも涼しい♪

ラン友さんと一緒に
ドラゴンパーク~釜無川サイクリングロード~三郡橋の往復ラン。

ご一緒してくれたラン友さんは2時間40分切りをして今年福岡に行くランナーさん。
ずっとペースを合わせてくれて話をしながら楽しく走れました。

今日は疲れたのでゆっくりします(笑)