夏休み6日目 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は昨日の峠走の筋肉痛がややあるものの走れないほどではないので
ゆるゆる疲労抜きジョグをしました。
 
 
コースは家から道の駅 富士川まで。
 
先月オープンしたばかりの道の駅で朝7時から売店や食堂がやってるらしく到着した8時くらいには人が結構いて汗だくな自分はちょっと恥ずかしかったです(笑)
 
 
17.3キロ。
信号待ちやトイレ休憩を含みますが…緩すぎですね(^-^;
 
今週132.2キロ。
明日で夏休みが終わってしまう~((T_T))