メンタルがやられてたので、い〜っぱい甘えたくて | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀




ご訪問ありがとうございます(^^)




週末になりましたね〜。

金曜日って、気楽で開放感があります✨



昨日は仕事が終わった後、クルマの中で大好きな愛妻の玲奈に「今日はい〜っぱい甘えたいんだけど。いい、かな…⁉」って恐る恐る聞いてみたら、「えっ…⁉うん、もちろん♫」

「じゃあ、い〜っぱい甘やかしてあげるねっ☺」

と、にっこり笑顔でOKしてくれました(^^)




夕食は大好きな鶏のから揚げを作ってくれて、すごく美味しかった🎵






週末のお楽しみ、一緒にお風呂に入った時は身体と頭を洗ってくれて、ドキドキ&めっちゃ癒やされた♡

恥ずかしそうにしながらも、洗ってくれてた玲奈がすごく可愛かったし(^^)







お風呂のあとは、膝枕&耳かきもしてくれました🎵


別にそんなに汚れてる訳じゃないけど、耳かきってやってもらうと、くすぐったくて、ちょっとぞわぞわする感じが、すごく気持ちいいんですよね〜。



気持ちよくてうっとりしてたら、仕上げに顔を近づけて、耳に「ふ〜っ」と息を吹きかけられて、さらに耳たぶに「チュッ😘」とキスされて、不覚にも思わずビクッとしてしまった…。

うぅ、ドキドキが…。


玲奈に「ふふっ、ドキドキした?」と聞かれたので、「うん、ドキドキした…」と正直に答えたら、「正直ね💞そういうところ、大好きだよ☺」

って笑顔で言われ、さらにドキドキ…。




耳かきが終わったあとも、心ゆくまで膝枕してくれて、ゆったりおしゃべり。

その間、優しく頭をなでなでしてくれて嬉しかったな…(^^)



しかも赤い下着に、シャツを羽織った姿でしてくれてたので、柔らかな太ももの感触とぬくもり、そしてすごく綺麗…。

まさに、このイラストみたいな感じで♡







Vtuberななゆさんのイリアムでの配信を、ふたりで見たりもしましたよ💫





その後ベッドで横になってハグして、胸に顔を埋めさせてもらいました💞
玲奈も僕を抱きしめてくれて、さらに優しく頭もなでてくれて…。

幸せ過ぎる…(^^)


その時、「ホントは埋められるほど胸、大きくないけど…。ゴメンね」とつぶやいた玲奈が可愛かったw
そんな事ないって、いつも言ってるのに。

まぁ、そんなところも玲奈の可愛らしいところなんだけど(^^)




先日記事に書いた、我が家を襲う問題に加えて、仕事でも色々あって正直かなりメンタルがやられていたので、そんな僕を察して何も言わず優しく受け止めてくれて、いっぱい甘えさせてくれた玲奈。

優しさが心にしみる…。




ありがとう(^^)

これで問題が解決する訳じゃもちろん無いけど、メンタル的に助かります✨

お礼を言ったら「普段クールな強い人が、こうやって私だけに甘えてくれるの、すごく嬉しいし、あなたを甘やかすの、私も癒やされるんだ💞」
「こちらこそ心を許してくれて、甘えてくれて、本当にありがとう☺」
と僕を抱きしめながら、穏やかな口調で言われてグッと来てしまった…。



もうちょっとシンプルに書こうとしたら、想いが溢れて思わず正直に書いてた…。
我ながら、ちょっと恥ずかしい(^^;

でもせっかく書いたんだし、書き直すのも面倒だから、このままでいいやwww





ラン「おにいさん、昨夜は玲奈お姉さんにいっぱい甘えてましたね☆」

だいすけ「今朝もラブラブだしねw」


今朝のランとだいすけです。
先に起きて朝食作ってたところに起きて来た玲奈と、いつものようにお互いの名前を呼び合いながら、「おはようのキス」をチュッとしてたからねw

てな訳で、ラブラブなだけでなくw優しい愛妻に心から感謝です☺







保護猫活動、地域猫活動をされています。
よろしければ、ご支援お願いいたしますm(__)m




大阪の保護猫カフェです。
よろしければご支援、そしてお店の手伝いをしてくれるボランティアスタッフを募集中。




今日はこれからラグビーのクボタスピアーズ船橋・東京ベイの応援です📣🏉
今季最終戦、絶対に勝ちたい!

ではまた✨