日曜日の午前中、お弁当を作ってちょっとしたピクニックデート♫ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。



「皆さんおはよー☀最近暑くなって来たじぇ💦でも、おにーちゃんと玲奈お姉ちゃんがエアコンつけて、できるだけ快適にしてくれるから、助かるじぇ♫」
「今週も始まるけど、張り切っていこ〜✨」
byいっぺい






日曜日は朝起きてから、お弁当を作って大好きな愛妻の玲奈と、近所をちょっとしたピクニックデートしました☀

ふたりでサンドイッチを楽しく作り、水筒にアイスコーヒーを入れて。


そして、ベンチでおしゃべりしながら朝食🎵
サンドイッチ美味しかったし、のんびりと癒しのひとときを過ごせました♡

これも立派な「デート」なので、ちょっとおしゃれもしましたよ。

玲奈は白いVネックの半袖のニットに、黒の膝丈スカート。
スタイルがいい玲奈、身体のラインがくっきり出るニットはよく似合っていて、とても素敵でした🎶

「女性らしくて、すごく素敵だし可愛いね✨」
って感じのことを思わず何度も言ったら恥ずかしそうに、でも嬉しそうに笑顔でした(^^)


あぁ、やっぱりかわいいなぁ~💞






大阪の保護猫カフェです。
よろしければ、少しでもご支援お願いいたしますm(__)m



殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければご支援お願いいたしますm(__)m
詳細はプロフィール欄に記載していますので、そちらをご参照ください。