新たな危機&キスの日の、もう1つのエピソード…♡ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀



ご訪問ありがとうございます(^^)




    

夫婦&ニャンズで、生活にあまり余裕が無くても、穏やかな日々を送っている我が家。


しかし、青天の霹靂で新たな危機が。

ここでは詳しく書けませんが、生活そのものを脅かすような事態。



すぐの影響は無いけど、解決しないと近い将来、ヤバい事に…。



愛妻の玲奈と月曜日の夜に話し合った後、僕はソファに寝転んでました。

そうしたら眠気が押し寄せて来たので、目をつぶり、うとうと…。





「お疲れさま⭐本当に大変なことになったけど、私は何があっても側にいるし、あなたの味方だから」

「仕事も責任大きいし、疲れたよね…」


「(ささやき声で)大好き…♡」


「……💏」

玲奈は僕がよく寝ていると思ったのか、静かな優しい口調で語りかけたあと、そっとおでことほっぺたにキスしてくれました♡



ありがとう…(^^)


正直、現実はかなり厳しいけど「何とでもなるはずだ…!(ハサウェイ・ノア風)」





「すやすや…」

しばらくして身を起こすと、ニャンズがくっついて寝てました。
この子たちを守る為にも、何とかしないと…!!






大阪の保護猫カフェです。
よろしければ、少しでもご支援お願いいたしますm(__)m



殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければご支援お願いいたしますm(__)m
詳細はプロフィール欄に記載していますので、そちらをご参照ください。


ではまた!