昨日は友だち夫婦と合わせて有休(^^) | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☂



ご訪問ありがとうございます(^^)





相変わらず梅雨らしく、雨が多くジメジメとした日々の千葉です☔


昨日は愛妻の玲奈と夫婦揃って有休でした。

用事という訳ではなく、仕事もヒマなので有休消化も兼ねてのんびりするため。




それで、高校時代からの友人で仲良しメンバーYと有休を合わて取りました。


それでお互いの奥さんは一緒にちょっと出かけて、映画やカフェでおしゃべり、ショッピングなどを楽しんだみたいです(^^)






で、昨日は七夕🎋

ふたりともショッピングモールにあった短冊に願い事を書いたとのこと。


何を書いたかは「恥ずかしいからヒミツ(笑)」と教えてくれませんでした(^^;









僕は玲奈が出かけた後、掃除や洗濯をサクッと済ませて昼食(カップ焼きそばで簡単にw)


そしてテレビで山陽オートーレス場で昨日から開催の「GⅡ 小林啓二杯」を観ながらのんびり1人の時間を満喫🏁

玲奈のことはもちろん大好きだけど、お互い自分の時間を持つ事は大事。
ふたりで仲良く過ごす時間と、それぞれ自分の時間を過ごすバランスは上手く出来ていると思います👍





11Rでは推しの"スピードスター"鈴木圭一郎選手(浜松、かつては船橋所属)さすがのスピードとテクニックを見せつけ快勝!









「すやすや☆」

オートレース観てる目の前でかむいが存在アピールしながら昼寝(笑)


 

    
「今日は平日なのに珍しく、おにーちゃんが昼間にいるで〜」

近くで毛づくろい中のじゅいちです😸









そして玲奈が帰って来る時間に合わせて夕食(カレー)を作って置いて、彼女が帰宅してから一緒に食べました(^^)v

ちなみにYも双子の娘さんを幼稚園に迎えに行った後、Kさん(Yの奥さん)が帰って来る時間に合わせて夕食(同じくカレー)を作って置いて、一緒に食べたらしいです。



自分たちで言うのも何だけど、お互いにいい夫してる(笑)





玲奈は(Kさんも同じくだったみたい)「遊びに行かせてくれて、家事もやってくれて。さらに夕食まで…
「本当にありがとう…💞」
と感激してました⭐



「お礼したいな(^^)」と玲奈。

「別にいいよ」と僕は一度は断ったけど、玲奈が「どうしてもしたい」と言うので、ツール・ド・フランス観ながらショートパンツで膝枕&頭なでなでしてもらいました(^^)v


太ももの柔らかな感触とぬくもり、優しい頭なでなでが最高に癒やされる…。
何度してもらっても、これは全然飽きません(笑)










大阪の保護猫カフェです。
コロナ禍で経営がとても厳しい状況が続いています…。

よろしければ、少しでもご支援お願いいたしますm(__)m





殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでもご支援お願いいたしますm(__)m

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい



ではまた⭐