土曜日は買い物&カフェデート♪ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。


「皆さんおっはよ〜♪梅雨だから相変わらず雨ばっかだじぇ☂そして7月、2021年も後半スタートだじぇ!」
「今週もスタートするけど、元気出して張り切っていこ〜⭐」
byいっぺい





週末、土曜日の午前からお昼にかけて愛妻の玲奈と買い物&カフェデート♪
買い物は千葉ニュータウン中央のイオンに、クルマで行きました。

買い物もちょっとおしゃれして2人で出掛ければ、立派なデートです(^^)v


この日の玲奈は淡い水色のブラウスに白のカーディガンを羽織り、白い膝丈のスカート。
清楚でさわやかな感じがよく似合ってて可愛かった💞

ふたりで出かける時は必ず手を繋ぐか、腕を組みます(^^)




買い物の後はカフェでコーヒーを飲みながらおしゃべり♪
その時に「今日の玲奈、さわやかですごくかわいいよ」って褒めたら、嬉しそうにはにかんだ笑顔。

そして「でも、YO(僕)もすごくカッコいいよ💞私のためにカッコよくなってくれて、本当にありがとう(^^)」とほんのり頬を赤く染めて、ジッと僕の目を見ながら言ってくれました。



恥ずかしかった〜💦
まあ、すごく嬉しいけど(笑)

かわいい愛妻に見合う男でいられるよう、自分磨きを頑張ってる甲斐があるな。



買い物もおしゃれして気持ちの持ち方ひとつで、楽しくてドキドキなデートになり、マンネリ防止になります(^^)







保護猫活動をされています😸
よろしければ少しでもご支援お願いいたしますm(__)m





大阪の保護猫カフェです。
よろしければ少しでもご支援お願いいたしますm(__)m