決め過ぎない可愛さ♪愛妻の部屋着②〜彼シャツ〜 | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀




ご訪問ありがとうございます(^^)



やっと週末になりました☆

やっぱり気持ち的に開放感があっていいですね〜🎶




かわいい愛妻の玲奈はカチッとキメる仕事の時、可愛くおしゃれするデートの時、そしてリラックスする部屋着とそれぞれにちょっと工夫をしています。


仲良しメンバーで僕の高校時代からの親友の女性、そして僕たち夫婦が付き合うきっかけを作ってくれたAさんから「部屋着もリラックスしながら、ゆる〜く『キメ過ぎない可愛さ』をさり気なく出すと、大好きな彼にずっと可愛がってもらえるよ💞」

「マンネリ防止にもなるし。出掛ける時と差をつけて、ギャップ萌えを狙っちゃって🎶」

とアドバイスされてるみたい(笑)



ちなみにその事を以前書いた記事がこちら♪ 




そんな玲奈が、昨日の夜に新しい部屋着を不意討ちで披露され、不覚にもドキドキしてしまったので、その事をちょっと書きますね〜。









昨夜、お風呂から上がった玲奈が着た部屋着は…。




玲奈「ねぇYO(僕の下の名前)、Tシャツ借りて着ちゃった💞どっ、どうかな…⁉」

そう、僕のTシャツを借りて着ていました。
しかもショートパンツなどボトムは履かず、Tシャツをワンピース風に1枚で。

いわゆる俗にいう「彼シャツ」です。



小柄で華奢(身長は約154cm)な玲奈、ブカブカでTシャツに「着られてる」感じで、小動物みたいでかわいい☆

袖から覗く細い、柔らかそうな二の腕。
きれいな肌でスラッとした美脚、柔らかくてきれいな太ももがチラッと見え、ボトムを履いていないのでパ○ティが見えそうで見えない。



不意討ちで彼シャツを披露され、あまりの可愛さにドキドキしてしまいました…。

「びっくりした〜!でも、まるで小動物みたいでかわいいよ(^^)」
「なんて言うか…。『色っぽかわいい』ね♪」
と自分の顔が赤くなってきてるのを自覚しながらw感想を言うと、玲奈は「『色っぽかわいい』…。恥ずかしいな(^^;」
「でも、喜んでくれてよかった〜(^^)」
と、はにかんだ笑顔。


この姿でその笑顔は反則だよ…。
「あんまりかわいいから、もしかしたら襲っちゃうかもw」と冗談を言うと、玲奈は「えっ⁉うん、YOならもっ、もちろんOKだよ💞」と顔を赤くしてました(笑)





お酒(レモンサワー)を飲みながら一緒に寛ぎましたが、悶絶レベルの可愛さにドキドキとムラムラが止まりませんでした…⭐

飲みながらいっぱい彼女を可愛がって、最後はもちろん…💞


想像にお任せします…(笑)






ちなみにこの「彼シャツ」、Aさんに「ぜ〜ったいIくん(僕)ドキドキしてメロメロになっちゃうから、週末の夜のお風呂上がりとかに不意討ちでやってみた方がいいよ👍」

とLINEでやり取りしてる時、アドバイスされたらしいです(^^;


さすが"恋愛マスター"Aさん、やるな(笑)



あと玲奈が愛読している、恋愛関係の記事も参考にしたとか。

その記事はこちらから♡ 

すっかり彼シャツ気に入ってしまったので、玲奈に「今度俺のYシャツとかポロシャツでもやってほしいな」
とお願いしたら「うん、いいよ(^^)」と快くOKしてくれました!

やった〜🎶


彼シャツで膝枕とか、最高だろうな〜(^^)





「せっかく叶わない恋だと思ってた、憧れの人と一緒になれたんだから。ずっと、もっと愛されたい♡」
「YOに『かわいい』って言ってもらえるのが嬉しいから、付き合ってる時から自分磨きが楽しくて🎶」
と女子力アップを楽しみながらやっている愛妻です💞


僕もそんな彼女に見合う男であるよう、自分磨き頑張ってますよ(^^)v
僕の方がひと回り近く年上だし、なおさら。

結果、強制的に若返ってる(笑)










「思わず潜っちゃったじぇ…☆」

今朝、彼シャツ姿の玲奈のTシャツに潜ってました(笑)
「いっぺいくん💦YOと同じでエッチなんだからw」って玲奈言ってました。

僕と同じ…(^^;












大阪の保護猫カフェです。

コロナ禍で経営が大変な状況が続いているらしいです…。


よかったら、少しでもご支援お願いいたしますm(__)m

こちらの記事をご参照ください☆ 







殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでもご支援お願いいたしますm(__)m

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい






今日はこれから買い物デートヘ行った後、自宅で山陽オートレース「GⅡ 小林啓二杯」やDVDで「機動新世紀ガンダムX」を観たりして、のんびり過ごす予定です。



ヒロインのティファ・アディールかわいい♪


ではまた⭐