イチャイチャ&オートレース、ステイホームな1日♪ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

こんにちは☔


ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日は土曜日という事で休みでした。


朝食の後、愛妻の玲奈と再び寝室のベッドに戻り、寄り添いながらおしゃべりしたり一緒に他の方のブログを見たり…。
のんびりまったりしてました。


その時、「ねぇ、その。え〜っと…」「もしよかったらだけど。ち、ちゅ〜していいかなぁ…。なんて…」と頬を赤く染め、モジモジしながら恐る恐る聞いて来る玲奈。

恥ずかしがり屋な玲奈の方からキスしたいなんて、はじめて言ったかも。
しかも「キス」じゃなくて「ちゅ〜」なんて子どもっぽくて可愛らしいな…。



もちろんOKすると、「せ〜の…」と小さく呟いた後そっと唇にしてくれてた。
しばらくして唇を離すと、玲奈は「ううっ…」と顔を耳まで真っ赤にしてました。

そんな彼女を見て、僕まで恥ずかしくなってしまった…。



基本スキンシップは受け身の玲奈だけど、たま〜に彼女の方からしてくれると、すごく嬉しいしドキドキです。







ずっとベッドでイチャイチャした後、遅い昼食。

この日の玲奈の部屋着は僕のTシャツをワンピースのように1枚着てました。
華奢で小柄(約154cm)なだけに、ブカブカでTシャツに「着られてる」感じが可愛かった💞

きれいな足、太ももが見えるしパンツが見えそうで見えないのがドキドキ…。









そしてCS放送でオートレース、飯塚オートレース場で開催中のGⅠダイヤモンドレースをずっと観てました🏁
ふたりであれこれ予想しながら、時々ネット投票で車券を購入したり。

山陽のエース、佐々木啓選手が快勝した写真の第10レースは3連単ゲットしましたよ(^^)v


オートレース中継の合間にも時々、イチャイチャしてしまいましたが…^^;







この日の夕食は僕の担当、卵焼きとウィンナーソーセージ、サラダにしました。 

ちょっと卵焼きが味濃くなってしまったけど、玲奈は「大丈夫、美味しいよ♪料理頑張ってくれていつもありがとう(^^)」と笑顔で食べてくれました。


優しいな〜⭐






オートレースが終わった後はニャンズのトイレ掃除、シャワーを浴びて再びイチャイチャタイム♪
午前中は玲奈がキスしてくれたけど、今度は僕の方から玲奈をいっぱい可愛がって、骨抜きにしちゃいました(笑)


「今日はずっとラブラブしてるなコノヤロー」

そんな僕たちを寛ぎながら見てるダル(笑)







てな訳で昨日は珍しく1回も外に出ず、1日中家でイチャイチャしてました🎶

たまにはこういう休日もいいかも(^^)









今日はこれから夫婦で掃除と洗濯を分担してやります。
その後は昨日に続いて家でのんびり過ごします(^^)


ではまた⭐