今週もスタート! | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。


「皆さんおはようございます☀週末はおにいさんと玲奈お姉ちゃん、ずっと家に居ましたよ。それで、ずっとラブラブでした💞見ていてちょっと恥ずかしかったけど(笑)でも、今は家の中でケンカが全然無いので穏やかな空気が流れています(^^)」
「今週も始まりますが、よろしくお願いしますね⭐」
byラン





土曜日に続き、日曜日もステイホームな1日でした。

で、思う存分玲奈とイチャイチャ&ラブラブにしてました💞
たくさん可愛がって玲奈を骨抜き(笑)

でも玲奈も恥ずかしがってたけど、嬉しかったみたい♪



先週は仕事忙しくてちょっとお疲れ気味だったので、身も心も癒やされた週末になりました(^^)










オートレースのGⅠダイヤモンドレースは昨日が最終日、地元飯塚のエース荒尾聡選手が圧倒的な速さと強さを見せつけて優勝🏁

来月のSGオートレースグランプリ(伊勢崎)で、青山周平選手、鈴木圭一郎選手との対決が非常に楽しみです!








殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでも募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい