週末のお楽しみ☆ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

こんにちは☂


ご訪問ありがとうございます(^^)

週末になりましたね〜
僕と愛妻の玲奈の会社は祝日も出勤日なので、昨日まで仕事でした。


昨日仕事から帰宅後はオートレースのGⅠダイヤモンドレース(飯塚)をテレビで観ながら夕食。

夕食は玲奈の担当で、しょうが焼きとサラダ。
美味しい料理をありがとう(^^)







オートレースが終わった後はシャワーを浴びすっきりした後は、リビングでワインをちょっと飲みながら夫婦でのんびりまったり⭐

下着姿のきれいな玲奈と、寄り添いワインを飲みながらキスしたり、ハグしたり…。
至福のひとときです♡


ほろ酔いの時にするキスって、いいですね(^^)
相変わらず恥ずかしがる玲奈が、かわいすぎて萌えるし🎶

普段恥じらいを忘れず、裸や下着姿で絶対にウロウロしたりしないので、週末のこの時がお楽しみ。
ワインやその他お酒もこの時だけ。





この日の玲奈は、淡いピンクの下着。
かわいいし、とてもきれいで見惚れてしまう♪



そしていい雰囲気になった後は、寝室ヘ移動し愛し合いました💞

玲奈が「女の子の日」や体調があまり良くない日は除き、週末の金曜日か土曜日の夜のお楽しみです🌙





今回はちょっとエッチな内容になってしまいましたが(笑)、僕たちはまだ若いので「夜のお楽しみ」も夫婦円満で仲良くいるためには、現実問題スゴく大切な要素。

現実、"夜の営み"の不一致が原因で仲が悪くなり、どちらかが(または両方)浮気や不倫に走り、破綻するカップルや夫婦はよくいますしね。



夫婦やカップルによって頻度や好みは違うので、それぞれにあったいい関係を見つけたいですよね。

その点でも、僕たちは相性抜群でいい関係を築けてます(^^)v












昨夜いっぱい楽しんだので、今朝は遅く起きました(笑)
目覚めた後、ニャンズに朝食を準備してまた寝室ヘ。
玲奈を腕枕しながらのんびりおしゃべり☆

朝、ベッドで雷の音にビビってしがみついて来た玲奈が可愛かった♪

そんな玲奈は、何度も書いてるけど君の名は。の三葉ちゃんそっくり♪
かわいいな〜⭐

ふたりきりの時、玲奈もこんな感じの色っぽい表情をたまに見せることがあり、ドキッとします…。





だいすけ&ラン「すやすや…♡」

朝食後、だいすけとランは仲良くくっついて寝てました☆
ラブラブでハッピーな我が家です(^^)








今日明日は出掛けず、ステイホームでのんびり過ごす予定。
オートレース観て、あとは思う存分ラブラブでイチャイチャを満喫する週末にします(笑)



ではまた(^^)

※今週末は限定記事休みますね。
来週から連載記事、ノンフィクション思い出小説「君の想いは」を再開します。