超人気アイドルから、オートバイレーサーヘ決意の転身。オートレース名勝負〜25期新人王決定戦〜 | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀



ご訪問ありがとうございます(^^)

世間はみんな4連休かな〜?
僕と愛妻の玲奈は、土日を除き普通に仕事です。
某大手カー用品チェーン店への商品の出荷業務ですが、連日業務量が多いですよ。



昨日の夕食は僕の担当、海鉄火丼を作りました(^^)v
スーパーで値引きになっていた刺身と刻み海苔、わさび醤油でシンプル&安上がりに(笑)

玲奈が「さっぱりしてて美味しいよ♡ありがとう(^^)」って笑顔で喜んでくれました🎶


こう笑顔で言ってくれると嬉しいし、かわいいな〜⭐
料理ガンバります!

我ながら単純…(笑)



「すやすや…」

夕食後、仲良く並んで寝ているいっぺい&だいすけです。
だいすけといえば、先日川口で永井大介選手が優勝しましたね(^^)










現在飯塚オートレース場ではGⅠダイヤモンドレースが開催中で、白熱のレースが展開されています。
飯塚オートレース場にちなんで、今回のオートレース名勝負は同レース場で開催された25期新人王決定戦です!



超人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーから、オートレース選手としてオートバイレーサーヘの転身で約23年前、世間を騒然とさせた森且行選手。






飯塚オートレース場で開催された25期新人王決定戦では、永井大介選手や若井友和選手、東小野正道選手といった強者たちを抑えての堂々たる優勝🏁


ちなみに当時僕は小学生、玲奈はまだ生まれてない(笑)









それにしても、人気絶頂の時にその地位を捨ててレーサーヘ転身なんて凄い意志の強さと決意ですよね。
ルックスだけでなく、生き様もカッコいい!



現在も第一線で活躍中の森選手、悲願のSG制覇への期待が掛ります⭐
8月11日開幕のSGオートレースグランプリ(伊勢崎)に注目!!






殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでも募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい


ではまた🏁