オートレースを通じて妻の母親と仲良しに(^^) | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀



ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日は祝日だけど普通に出勤でした。
バイトのなかにはそれを文句言っている人がちらほらいるけど、土日はちゃんと休みはあるんだし、新型コロナウィルスの影響で失業者が増えている現状を考えると、仕事があることに感謝しないと。


収入が無ければ生活できませんからね。















昨日はSGオールスターオートレースの最終日、12レースの優勝戦は地元のエース、荒尾聡選手(飯塚)が優勝🏁
みなぎる気迫は優勝への強い意志を感じました!

男気溢れる九州男児の荒尾選手、カッコいい!!


荒尾選手、優勝おめでとうございます⭐






今は亡き旦那さんの影響で大のオートレースファンという(愛妻の)玲奈のお母さんとLINEや電話でやり取りしながら、先週土曜日からの5日間テレビで観ていました。
そのおかげで、すっかり玲奈のお母さんと仲良しに♪
玲奈も自分のお母さんと僕が仲良くなって嬉しそうでした(^^)



ちなみに義母さんになる玲奈のお母さん、義理の親子と言っても歳はひと回りしか離れてません(ちなみに僕と玲奈はひと回り近い歳の差)
しかも見た目は若いから、端から見たら絶対に親子には見えない(笑)

「コロナが収束したら、いつかみんなで川口オートレース場行こうね」って約束しました⭐
オートレースって現地で観るとスピード感、そしてエンジン音が凄い迫力で面白いですよ🏁


玲奈の妹さんはまだ未成年なので車券は買えないけど、レースを観るのは好きです。
若くてイケメンな鈴木圭一郎選手のファン(笑)
昨日の優勝戦は残念ながら見せ場を作れませんでした^^;












「オートレースで盛り上がってるね…」

夫婦でオートレース中継を楽しんでる傍らで、寝落ち寸前のかむいです☆
玲奈になでなでされたらゴロゴロ喉を鳴らしてました(^^)








殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでも募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい


ではまた!