夜のお楽しみ⁉ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀


ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日の記事、まさかのオートレースがきっかけで愛妻の玲奈のお母さん(僕にとっては義母さん)と仲良くなれてよかったです☆
ひと回りしか歳が離れていなく見た目も若いのに、「母親」ってちゃんと感じるんですよね。

はじめての母の日にはプレゼントを送る予定です(^^)








昨日の仕事帰りは新鎌ヶ谷のイオンで買い物しました。 
食べ物を買って帰ろうとした時、玲奈が「ごめんなさい、ちょっとだけ待ってて」と彼女は2Fの売り場ヘ。


少し待っていると、「お待たせ〜🎶」と笑顔でやって来る玲奈。
何を買って来たのか聞くと、何も言わずにいたずらっぽい笑顔。

「もったいぶらずに教えろよ〜」とクルマの中で改めて聞いたら「実は…。新しい下着買っちゃった💞今までつけた事ないのにチャレンジしてみたよ(^^)お、お楽しみに⭐」とまたまたいたずらっぽい笑顔を浮かべる玲奈。



「どんな感じ?」と俺が聞いても「ヒ、ヒミツです(笑)お楽しみという事で…」との事。
そう言いながら本音は恥ずかしいのか、赤信号の時横顔を見ると、うつむいて顔が赤くなってる。

照れてる玲奈の横顔を見たら、俺までドキドキしてしまった…。




週末の夜が楽しみだな…(笑)














「相変わらず仲がいいですね☆」

お風呂の後(別々ですよ、笑)、1日の出来事などをふたりでのんびり話しているのを寛ぎながら見ているランです。
僕たちはちょっとした事でもコミュニケーションを取る事を大切にしています。

仲良しメンバーの夫婦も言ってましたが、それが夫婦円満に大切な事だと思っています(^^)







殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでも募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい


ではまた!