お茶目な愛妻&SGオールスターオートレース3日目、鈴木圭一郎選手快勝! | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀


ご訪問ありがとうございます(^^)

今週も始まりましたね。
昨日の仕事は業務量が多く大変でした💦
でも仕事があってちゃんと収入がある事に感謝しないと。
生活があるから、「新型コロナが怖い」とか言ってられません!





昨日は仕事帰りに地元のスーパーで買い物。
平日の夜はガラガラなので安全です。
我が家では買い物は平日の夜の地元スーパー、週末なら天気の悪い日など、空いていそうな日を選んで買い物してますよ。



昨日の夕食は愛妻の玲奈が担当、オムレツを作ってくれました🎶
美味しかった〜(^^)
トマトケチャップでラブラブカップル&夫婦の定番(⁉)、💞が描かれていたのはちょっと恥ずかしかったけど^^;

そんな僕を見てエプロン姿の玲奈はいたずらっぽいお茶目な笑顔♪
真面目でおとなしい玲奈、以前はこういう事やらなかったし、こういう表情しなかったのに。



ホント、最近いい意味で変わって日に日に可愛らしくなってる(^^)














「家の中は穏やかやで〜♪」

昨日の夜のじゅいちです。
オートレース中継観てる傍らでのんびり寛いでました(^^)

SGオールスターオートレースは開催3日目、メインカードの12レースで鈴木圭一郎選手が快勝!
日曜日に続く連勝で調子は上向きです🏁


弱冠25歳ながら、数々の記録を打ち立てオールスターファン投票でも1位と、人気実力No.1レーサーの鈴木圭一郎選手!
イケメンで女性にも人気あります☆

負けん気の強さや天才的なテクニックなど、僕の一番のお気に入り選手です(^^)v
で、玲奈のお母さんもそうらしい。
ふたりに影響された玲奈も最近応援してます(笑)









殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでも募金ご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい


ではまた!