久々にアイツが復活♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク
いい感じやな爆笑
ちなみに事務所ですウインク



ラジコンの方は、新たなボディーが
仲間入りして、これをどのマシンに
セットするのか悩むところてへぺろ
そ〜だ!!
アレに載せようラブ
もう仮に被せてますがてへぺろ




やっとこ週末になりましたが・・・
アレがアレでチュー
まぁ〜しゃ〜ないガーン
気を取り直して日曜ステップへキラキラキラキラ
安定のたこ焼き&ストロングとアレラブ
これは後々ウインク



えい師匠も同じく来て乾杯っ生ビール
なんでもない、いつもの感じの日曜ステップが
居心地良いよねラブ
ってか!!
あの代車はヤバかぁ〜チュー


久々な、ヤブさん来て、さらに番長もルンルン
ヤブショット楽しみルンルン




これまた久々な神パンもラブ
なんか後ろにあるねニヤリ




そうそう!!
GRK-4を復活させますラブ


只今、絶賛全バラフルメンテ中な
GRK-5 SKちゃんのメカを戻す事にウインク
やっぱコイツはメカ全て新品ブチ込んだるわラブ
なのでぼちぼちやりますキラキラキラキラ




黒ちゃん、久々な宮さん来てアレを
シェイクしてたびっくり
やっぱり、宮さんはコッチ方面やねウインク




ヤブさんは、カツカツしてたわ爆笑
なもんで、久々にカツカツなツイン楽しかったよウインク




えい師匠も、カツカツしてたわ〜チュー
しかし・・・
いつもとなんか違うんですけど爆笑
箱見たりして・・・




犯人は、孔明ちん!!
えいさん!!
ガンダム作って来たよって!!





なんかポージング決めをアレコレしてたウインク
でもね、何か爪が甘い感じ!!




黒ちゃん、岩ちゃんコンビは
なんか安心するウインク
呑みも好きだけどラジも好きルンルン
早く都町連れて行っててへぺろ



ラジコン大好き村田さんも来たよルンルン





ヤブさんは、まだまだカツカツニヤリ






ハイブリッドをイジイジしてほしんですけどねぇ〜チュー
なかなか言うタイミングが・・・
今回は、まっ!!しゃ〜ないかチュー





こっちがルンルン




楽しくてルンルン




しょ〜がないウインク




えい師匠ルンルン




でしたルンルン




ウインク



ガンプラ・・・
恐ろしや爆笑
孔明ちん!!
俺はZZガンダムが好きですラブ





こっちも恐ろしやチュー
ひぇ〜ガーン



マイプロポちゃん、ヤブ一家入門てへぺろ
ヤブさんアリガトねルンルン



そ〜言えば!!
俺のラジコン範囲外なアレを!!




頼んでみたらイヤイヤっぽく!?
快く引き受けてくれたよウインク
実は黒ちゃん、バギーも好きなのよねラブ
これ実は俺のじゃないけど
頼まれて直してって言われたんだけど
まぁ〜得意な方にお願い作戦しようかなとウインク


あーだごーだ言ってたけど
えい師匠も気になる?


頼むわ黒ちゃんてへぺろ
なんか別のパーツとか無いみたいだけど
なんとかしてくれるってグッ
ありがとうラブ
お礼はアレで爆笑



そしてこちらは!!
ある方を、優しく見つめるオゲメンルンルン



どのポージングがかっこ良いか!!
ってか!!
まだ遊んでたのねチュー
まだまだ先は長そうですてへぺろ





お昼御飯は、いつもの十五万石ラーメン
酢鶏定食美味しゅうございましたウインク



みんなで食べると美味しいデスルンルン






その後もカツカツまったりルンルン




今回、4台持って来たけど・・・・
GRK-5とGRK-4がメインでしたてへぺろ



久々GRK-4シェイクキラキラキラキラ
しかしバッテリーホルダーが見つかんなかったチュー
とりあえず番長テープで固定しててへぺろ




シバタS-15乗っけてルンルン

無事にシェイクキラキラキラキラ
メカ配線してくれた、えい師匠あざっすルンルン



その向こうでは、まだポージング
してたてへぺろ





次はジオングですなニヤリ





久々なNEWボディーでルンルン
テンション上矢印上矢印上矢印上矢印
天然安ちゃんアリガトねキラキラキラキラ



安定のGRK-5も良きラブ
早くアレ出ないかな?






少し暑くなって来ました日曜ステップルンルン
扇風機3台出しましたウインク





ヤブショットルンルン

いつもカッケー写真アザッス!!





皆さん、晩御飯始まりましたので!!
ここで退散爆笑
日曜ステップご一緒した皆様ルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いましたキラキラ







今週もお仕事ぼちぼちウインク






さらに水曜日から!!




宮崎県都城へ出張っすウインク




2週間位かな?







週末はアレなんで帰りますラブ



ちなみに・・・
バッテリーホルダー見つかったラブ






しかし・・・・











今月、ステップコース変更出来るのか?









それはまたのお楽しみにウインク








って言う、いつものブログウインク