雨模様な日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク



週末近づくと、腰の負担がチュー
でもねルンルン
アレもなんとかかんとかラブ



日曜は雨模様で、ヤンチャなクラウンと
ランデブールンルン
後ろから見るとスゲーオバフェン&鬼キャンラブ




いつもスーパーで買う、たこ焼きなんですが!!
売ってないガーン
店員さんに聞いたら、今から作るから
15分ほどかかりますっててへぺろ
俺は待てないてへぺろ
ならば!!
久々にモスいっとくかキラキラキラキラ
ちなみにオニオンリングとスパイシーモスをルンルン
絶対食べますラブ


テーブル拭いて用意してたら!!
カルピスマートさんと乾杯っ生ビール
最近、しゃ〜しぃ〜方、来ないね?




って話してたら!!!!
来たよ黒ちゃんキラキラキラキラ




こちらはマックナゲットルンルン
ゴチになりましたキラキラキラキラ
アレは無しやなチュー

番長も来て乾杯っ生ビール
土曜もラジコンしてたようでウインク





今回、えい師匠は二日酔い?
孔明ちんは田植え!!
オゲレツ2大巨頭が居ないもんで
さらに〜!!
雨模様なもんで!!
いつもより、さらにまったりスタートですウインク





マートさんチョコあざっすキラキラ





こちらも安定になりつつな!!
岩ちゃん来て乾杯っ生ビール





まずはGRK-5ブラックちゃんを
走らせますかねウインク
何だかんだ言って
良く走るのよラブ
いよいよ、アレ出るのかな?


ステップで少しお買い物して!!
こちら守備範囲外なんで誰かに頼もう爆笑




お昼御飯はいつもの十五万石カレー
ミニ焼き飯と何だっけなチュー
多分、味噌ネギチャーシュー?



みんなで食べると美味しゅうございますラブ





いよいよキラキラキラキラ




天然安ちゃんに、制作依頼してた!!
待った〜チュー
半年前以上かなてへぺろ
シバタS-15コウダイ練習機ルンルン
!!
ボディーが納車となりましたルンルン
これは・・・
最後に剥がないといけないのかてへぺろ
お礼は後ほどウインク








それから楽しく走ってたら!!
ちなみにGRK-5ルンルン




ポッキリチュー

まぁ〜メンテパーツ色々と
持ってますのでウインク





サクッとルンルン
そろそろこのボディーやれてきたので!!
新たなインフィニティー作ろうかねラブ
ちなみに新たなボディーはゲット済みグッ
もちろんステッカーも2種類あるしラブ



今回はGRK-5、GS2-EVO、GRK-Mの
3台で遊びましょウインク
ハイブリッド零は、えい師匠が来たら
イジイジしてもらおう爆笑




日曜ステップに来てから
ソワソワしてた、岩ちゃんですが!!
ハイブリッド2号機作製開始キラキラキラキラ
アレヲアレスルノネルンルン




黒ちゃんは、新たなボディーをゲット?
ラジコン大好き村田さんも来たねルンルン





着々とシェイクダウン予定?
安ちゃん何してるんだよチュー




お昼寝してたら!!
ステッカー提供、ラジコン大好き村田さん!!
ステッカー貼り、天然安ちゃん!!
少しリヤウインドウ寂しいなと
思ってたので、お二人様ルンルン
あざっすですラブ



さてさてキラキラキラキラ
このボディーどのシャーシに
載っけようかねラブ



皆さん晩御飯中〜ラーメン





その後はまったりウインク





今回も、良か日曜ステップで御座いましたウインク
ご一緒した皆様ルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク




今週もアレヤコレヤ爆笑


やっとります爆笑




GRK-5 SKもぼちぼちメンテしながらルンルン
来月には、新たなメカを揃えてウインク
もう一度、ホントのシェイクダウンラブ
このシャーシは、ノーマルレイアウトと
リヤアンプな何処でもある
GRK-5としてやっていきたいのでウインク
中身は色々とヤル予定ですが爆笑


同じく、コチラも改めてメカ載せせんとなてへぺろ
GRK-4も、やることいっぱいラブ
まずはシバタさんから後々出るであろう
楽しみなパーツが出てくれたら
一気にやりたいなウインク


って言う、いつもの感じのブログウインク