久々に師匠にイジイジしてもらったぜ♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちやってウインク
全バラしたGRK-5ちゃんルンルン


標準は12Tですが、14Tへウインク




過去イチ綺麗に組めたかもてへぺろ




しかし、このサーボをアレに!!





お仕事は、アレやったりルンルン




コレやったりルンルン



こんな事もやったりニヤリ
一週間が早いことチュー





週末はいつものアレはナッシングガーン
まぁ〜しゃ〜ないチュー
日曜はステップ行く前に
久々にオシャンティーピカピカにして
ハイオク満タンしてルンルン






日曜ステップへキラキラキラキラ
スーパーのたこ焼きとストロング生ビール
さらにGPK-Mを久々に走らせるぜラブ




永き出張から、いつもの日曜ステップに
返り咲きな、えい師匠と乾杯っ生ビール
さて、これから色々やってもらお〜ウインク



孔明ちん、マートさん、ナガテツさんとも
乾杯っ生ビール



安定の番長も来て乾杯っ生ビール




岩ちゃんも来たよ乾杯っ生ビール
乾杯しかしてないラブ
受付まで、オゲメンと
たわいないトークしつつ、
まったりな時間が癒やされますウインク





さて!!
そっと、えい師匠に渡そうとしたら
少しだけ、頑張れ!!
って、言われたもんでチュー
ナンとかカンとかサーボ載せててへぺろ



後の設定、セッティングは!!
えい師匠にお願いしましてルンルン
バッチリ走るようにして
頂きましたラブ
いつもサーセンです爆笑



ハイブリカツカツな岩ちゃんルンルン



番長は細かいシムを無くしたとかで!!
誰も探す事が出来ませんチュー
ラジドリ年齢が少し高い
オゲメンなんで、見つからなくてスミマセンてへぺろ




今回は!!
ハイブリッド零、GRK-5、GPK-Mの
3台で遊びましょルンルン




さて最近のやっちまったマシーン!!
ハイブリッド零を、えい師匠に見てもらお
作戦開始ルンルン



いざ!!


かなり大苦戦しとりますチュー




ラジコン大好き村田さん、
課金王ムナモンさんも来てルンルン

アレコレやっとりましたねウインク



こちらはイェーガーミーツかなニヤリ



お昼御飯はスーパーの
冷やしチャンポンと鶏飯ラーメン
美味しゅうございましたウインク




この時期、
メチャクチャ過ごしやすい
日曜ステップで御座いますラブ
少しお昼寝したりzzz
いつものまったりキラキラキラキラ



かなり重症みたいなんでガーン
次回、またえい師匠、お願いいたします爆笑





日曜ステップご一緒した皆さんルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク
個人的にGRK-Mが復活して
良く走ってくれたので満足っすラブ





今週もお仕事ぼちぼちやりますかねウインク


まぁ〜色々やっとりますウインク
今月もなんとか頑張って!!
来月アレコレやりますかね爆笑