先週はお仕事疲れちった( ≧Д≦)日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週も色々とチュー



腕が上がらんガーン
おじさん街道まっしぐらてへぺろ



何とか!!かんとか!!週末きたぜ!!
アレも何とか良きラブ
日曜ステップ行く前に!!
オシャンティー久々に洗車したわウインク
ボンネット見たらけっこう汚れてたから
スッキリルンルン
しかしオイル交換時期かなり過ぎてるチュー
来月出そうてへぺろ




前はこの時期9時半頃には来てまったりしてたけど
最近は開店前ギリに来てるのですがニヤリ
最近、身体の動きが悪いチュー

久々に早めに来たよナガテツさんキラキラキラキラ
乾杯っ生ビール
しつつ、色々とトーク楽しかねウインク
コースレイアウトど〜する?とか
次のエアガン何狙ってる?とか
お互い白髪増えたよねぇ〜とかてへぺろ
まぁ〜こ〜ゆ〜他愛もない会話が
良いのよねニヤリ






安定のたこ焼き旨しキラキラキラキラキラキラ
ステップ近くのイオン有難うウインク




それから、続々と集まりだしウインク

いつもの乾杯っ生ビール




しばしナガテツさんの
ハイブリッドとLP86を眺めつつニヤリ


色々やってるわルンルン
アドバイス有難うですウインク
ってか!!
ナガテツさんのLP86よ〜走るわ爆笑


岩ちゃん二日酔いみたいでしたがてへぺろ
そんなの関係ねぇ〜よ乾杯っ生ビール
そろそろ都町ナイッキラキラ
連れて行ってもらおうラブ




2週間振りに来た孔明ちんルンルン
ガンプラ買いすぎじゃねてへぺろ
孔明ちん、ハマると止まらない性格チュー
ほどほどにねルンルン





今回もこの4台で遊びましょウインク
ボディーが一つ足りないチュー



ハイブリッド零もあれから
調子良く走り出したのですが・・・
サーボ&ジャイロイジリすぎて
ワケワカメチュー



お昼御飯は十五万石の!!
唐揚げカレーカレー
実はメニューにはありませんてへぺろ
毎週頼んでるので十五万石さんルンルン
少し融通が効きますグッ
例えば焼きそばにマヨネーズぶっかけてとかてへぺろ
相変わらず美味しゅう御座いましたルンルン





まったりチームてへぺろ
俺も同じくウインク




風が少しだけ吹いて
心地よかウインク
この時期が一番ステップ良いかもねウインク




そうこうしてたら!!!!
出張ラジコンお帰り仕様のまま来た!!
袋に入ったままやんチュー




えい師匠!!
日曜ステップに無事に帰還ルンルン
出張先でのラジコン遠征裏話?
色々と話したり、いつものポーズもグッ
有難う御座いましたウインク
やっぱり、えい師匠来ると
日曜ステップって感じっすねラブ



天然安ちゃんも来てルンルン
ボディー製作の打合せしたり!!
たまにわけ分かんない事言ってたなニヤリ
まぁ〜そこがみんなのイジられキャラと言うか
愛されてると言うかてへぺろ
そんな安ちゃん大好きな!!
ラジコン大好き村田さんも来ましたねグッ




マイGRK-5コンビは!!
安定の走りですが
そろそろ崩していきたい所ニヤリ
まずはGRK-5 SKをフルメンテしよ〜かなウインク



GS2-EVO WTPは、次回から
少しお休みしようかなとチュー
アレを復活させようニヤリ



少しだけドンブロコ〜zzzドンブラコ〜したりzzz
心地良かなんです爆笑


次回、えい師匠に
サーボ&ジャイロ設定見てもらおうチュー
ハイブリッド零もそろそろ
里帰りツアーせんとねウインク




ワチャワチャしたり!!
どんなコースレイアウトにしましょ〜かねウインク




腕が上がらないので少し早めに退散チュー
日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク




今週もお仕事始まり
ぼちぼちやってこ〜爆笑

それぞれやり方違うから
後々うまくいかんのねチュー
とりあえずやるけどねニヤリ
まぁ〜これからの課題ですルンルン



さて!!
全バラするぞ〜ラブ



ものの30分でウインク
これからが長い道のりチュー



って言ういつものブログウインク