今週もガンプラ♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

お先週もお仕事・・・
絶賛梅雨入りな宮崎都城!!
安定の土砂降りチュー
ちなみに目の前の道路は冠水ガーン
さらにまったく仕事進まねぇ〜てへぺろ
しかもビショ濡れ〜!!
空調服意味ねぇ〜チュー
まぁ〜しゃ〜ない!!
テントして作業してたら、
風で吹っ飛びそうになったわガーン
なのでテント撤去チュー
ど〜する??



晴れた日があったので、バリバリやって!!
バリカ??
正式名称はサンポール?
メーカー名かチュー
なんとかやったけど〜!!
ちょい体力使い過ぎたチュー
腰がヤバゲバガーン







週末は地元へ帰還ルンルン
日曜も仕事やってられんわチュー
めっちゃ久々な点法輪へラーメン
やっぱり地元佐伯ラーメンは旨しグッ
しかし・・・
ニンニクパワーを持ってしても
アレはイマイチだったみたいチュー
ごめんねごめんねぇ〜てへぺろ










それからいつもの日曜ステップへルンルン
安定のたこ焼きと、ストロングラブ
疲れてるけど、やっぱり来ちゃうんだよな爆笑




さらに、安定の師匠とも乾杯っ生ビール
最近、帽子被りますね爆笑



えっ??
もしかして・・


 

今週も!?!?
何か増えてるしびっくり




ジオング、オールレンジ攻撃やしニヤリ
言ってる意味、分かってる?







いやいや、赤い彗星でしょ〜ルンルン
それしか知らないのにてへぺろ




やっぱカッコいいわぁ〜キラキラキラキラ
って、あんまりガンダム詳しくないけど
ファースト世代な、えい師匠ウインク

ファースト見て逆襲のシャアを観たらしく
次は何を見ればって言ってきたから!!
本当はZガンダム観てからの〜チュー
でしたが、ハサウェイか、オリジンですかねウインク
それとも・・・





ガンプラ黒幕ここに居たウインク
今度、福岡にガンプラお買い物ツアーでも
行くかい??




ヤブさんは、俺のシバタS-15を
チョメチョメウインク
何やらアレをしてくれるらしいラブ







いつものメンツも集まりだし!!




んっ?
安ちゃん、今回は来るの早いねルンルン
岩ちゃん、番長と乾杯っ生ビール



じゃじゃーんラブ


ヤブロールバーキラキラキラキラキラキラ
さらに引き締まりましたウインク
ヤブさんアザッスルンルン




えい師匠はガンダムの勉強中かな爆笑
やっぱ次はユニコーン観てもらいますかねルンルン





マイGRK-4ルンルン

バッテリーホルダー見つかったので!!
無事に装着キラキラキラキラ
本当は、WTP仕様が良いのだけど
またアレが出たら
変更しますかねウインク




ハイブリッド零ちゃんも、また次回!!
カツカツ宜しくですルンルン





良いねウインク

ちとウイングが寂しいかなチュー
ラジコン大好き村田さんに
ステッカーお願いしますかねルンルン
もちろん、シバタイヤかなてへぺろ




ガンプラの下に何やらアレがニヤリ
もしかして?2台体制?






宮さんも来てルンルン
ガンプラ見て楽しんでたねウインク
実は、宮さんの作るガンプラは
かなり、凝っててヤバいのねぇ〜爆笑




お昼御飯はいつものでは無く!!
ひかりのたまごの、チキン南蛮ナイフとフォーク
安ちゃんいつも、買い出しありがとてへぺろ
美味しゅうございましたウインク




ラジコン大好き村田さんも来てルンルン
ステッカー頼むの忘れたチュー




こっちでは、何か撃ち合ってたりてへぺろ
もう〜よく分からんチュー
でもね〜HGだから、ちっちゃいのよてへぺろ
やっぱガンプラはサイズ感とポージングは
MGっしょラブ




黒ちゃん、実家に帰省する前に
日曜ステップに来てくれたようで!!
シャーシ本体は治ったけど
プロポがナンマイダ〜だってチュー
とりあえずアレ持って来たけど
交換する元気無くてまた次回やねてへぺろ




今週も、ほぼこの2台で遊びましたウインク
GRK-5とGRK-4キラキラキラキラキラキラ





ちょっとジメジメしてる
日曜ステップなので!!
路面はあまり良くなかったですわチュー
まぁ〜それなりに走れたし爆笑
オゲメンと楽しく過ごせたので良きルンルン




ムナモンさんも来て!!
なんかカツカツしてましたニヤリ





あとはいつものまったりステップルンルン






皆さん、それぞれの日曜ステップ!!
楽しんでましたねウインク








皆さん、晩御飯前に!!
俺は退散てへぺろ






お家に帰ってジャンクフード生ビール
日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン







今週も、雨模様な都城で!!

これを割るってどんだけ急に停めたのよチュー
跡形もなく綺麗に直したけどね爆笑





とりあえず!!
天候みながら!!
晴れてたら、かなり体力的にキツイけど
仕事は進むチュー




やるしか無いかチュー
もちろん、土砂降りてへぺろ








ラーメン屋なのに、チキン南蛮激ウマラブ
週末は何かいい事あるかな〜??






って言う、いつものブログウインク