GW4日はステップ♪5日はTRC☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

TMT楽しかったよウインク
オゲレツ軍団、みんな楽しかったみたいで
良かった!!!!
って言うか、俺はみんなと遊びに
行ったのが楽しかったグッ




次の日はステップルンルン
ひとりまったり反省会?
遠征後に良くやってたけどニヤリ
最近は、違って
ただ単にまったりラジコンしたいだけてへぺろ








一人でまったりも良いもんだウインク
お腹も満たしてラーメン
気持ち良く昼寝してたら!!







来たよ高田純次ニヤリ

番長も来てくれて乾杯っ生ビール




えい師匠と取り替えっこした宮さんのSAルンルン
片眼が良いねウインク





とりあえずタイヤ交換して
最近はGPK-5ばかりやってるなチュー
他のGRKも遊んでやらんといけんのやけどニヤリ
とりあえず今はコレでウインク




GRK-5ブラックがここ最近良か感じウインク







宮さんが久々に俺のGRK-5乗ったら!!
良いな~、GRK-5!!!!
もしかすると
近々、GRK-5オーナーになるかも知れませんニヤリ





タイヤ外れるけど割れてないてへぺろ
ナット替えようかなチュー




次の日はTRC行くから!!
早めに帰るよ〜ルンルン




って事で!!
宮さん釣れたてへぺろ





いつものSAでお土産買って!!



TRC来たぜニヤリ




まずは乾杯っ生ビール




って言ってたら、えい師匠も釣れたてへぺろ
コンソメさんお久しぶりルンルン




安田パパ&りゅ〜じとも久々に再会キラキラキラキラ





お腹も満たし!!





タイヤ交換もして!!




天敵みやっちさんは、親知らず抜いて
ざま〜みろてへぺろ

ぽっちゃりツインズウインク
今回はあまりイジメれれなかったニヤリ




りゅ〜じに誕生日プレゼント
頂きアリガトねラブ



アパッチアキミツさんとも
久々、ご一緒出来て良かったよウインク






利光さん&くまっくさんとも
ご一緒して
アザッスでしたルンルン




髪パン・・・
いや神パンナイフとフォーク
ゴチになりました




えい師匠とは、GWご一緒
楽しくラジコン
出来ましたねウインク


イエーガーどーでしたか?




美味しく海の海鮮も頂きルンルン




今回はGRK-5 SKが良かでしたラブ




こ〜なると帰りたくなくなるてへぺろ



えい師匠は髪様に遊んで貰って
楽しそうでしたウインク

次回はお泊り確定ですウインク
谷さんおもてなし有難う御座いましたルンルン



えい師匠は福岡在中の娘さんの
所に帰って行きました!!
奥さんのクルマ、カワユスで御座いましたよウインク
家族サービス抜け出して来てくれて
アリガトねラブ
その後の事は知らんけど(笑)



TRC社長また来ますウインク

俺も酔っ払いたかったチュー





また来ますTRCルンルン




棟梁またねウインク







無事に、宮さんを自宅に送り








本日、GW最終日は




やっぱりステップ来たぜ爆笑
とりあえずバッテリー充電するけど
走るか走らないかは・・・






俺次第チュー







とりあえず、まったりさせて頂きますウインク





って言うブログですウインク