2024GW初日♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

今週もお仕事ぼちぼちウインク

今まで色々な仕事してたお陰で
今の会社で役にたってるのは
間違ってなかったねニヤリ
俺は一つの事のスペシャリストにはなれないけど
マルチな方があってるよかもウインク


何年かぶりに熊本レプマートにルンルン
ちゃんと仕事終わらせて!!
昼休みに行ったけど・・・
物欲センサー発動せずチュー
アレ欲しいけど
来月アソコに行ってみよウインク





GW初日な3日は!!
地元佐伯で集合?
何か珍しいてへぺろ





そうこうしてたら
オシャンティーなBMちゃん来て!!
孔明ちんハイエースにいっぱいラジコン
積んで来たオゲレツ軍団爆笑
さて!!





今回は宮崎高鍋TMTサーキットさんに
お邪魔致しますウインク
何故か孔明ちんハイエースに
岩ちゃんドライバーチュー
運転アリガトねラブ



助手席のしゃ〜しぃ〜黒ちゃん
のトイレ休憩も何度かありニヤリ

川南のチキン南蛮サンド頬張りキラキラ


来たぜ!!
TMTサーキットルンルン




これから乾杯祭り生ビール






この前も、お世話になった
ゴリポンさんルンルン
ヨロチクビですルンルン



TMTサーキットさんはこんな、感じッスウインク

タイヤはレイブD!!


名阪風な楽しかレイアウトグッ




さっそくオゲレツ軍団も!!

タイヤ交換しつつルンルン





常連の皆様と
ワチャワチャさせて頂きましたウインク





やっぱりハイブリッド零は駄目やったチュー
アンプか?







集合写真も撮ったりウインク

ルパンルパン〜ルンルン




何故か?
縦から!!




横にてへぺろ





JINさん!!
ピンクは似合わんわてへぺろ
でも走りはイケイケでしたウインク





少年!!
また遊びうねウインク




今回もブラックなGRK-5が
良かったデスラブ




少し仮眠させて頂きzzz




また来ますTMTサーキットルンルン
オゲレツ軍団の皆も楽しくラジドリ
出来たようで良かった良かったルンルン






帰りの事を何も考えてなくて
おぐらの、チキン南蛮も食べれずアセアセ
地元佐伯の点法輪にも間に合わずチュー
運転有難う岩ちゃん!!
車出してくれて有難う孔明ちん!!
一緒に呑んでくれて有難う黒ちゃん!!

TMTサーキットでご一緒した皆さんルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク




本日、GW2日目な4日のステップアップルンルン

見事に閑古鳥てへぺろ
誰か来るのかチュー



さてひとり呑みラジ満喫しよ〜キラキラキラキラ





ちなみに明日の、5日は
TRCサーキットさんにお邪魔しま〜すウインク





そんなこんなのブログでしたニヤリ