なんとまぁ〜不甲斐ない週末!!でも何とか頑張ろ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク


まぁ〜まぁ〜色々しますニヤリ




ちなみに一つ歳取りました爆笑
これからも健康第一で
仕事も遊びもエンジョイしたいですねルンルン





週末アソコにぶっ込む為!!






GPK-5 SKのダンパーメンテキラキラキラキラ
今回は標準ノーマルダンパー仕様から、
ピストン4穴、1.3ミリ
チタンシャフト31ミリ
ダイヤフラム、レッド
フロントDR35番
リヤDR25番
と、ガラリと変更して!!
実はリヤダンパーオイル
ダダ漏れしてたのよねチュー
孔明ちん有難うねルンルン


週末の為にバリバリ仕事して!!
雨降る前になんとか終わったチュー





もう一つの週末の楽しみもラブ
ガッツリ楽しみ、ジャンクフードで
体力回復てへぺろ






土曜日は湯布院の現場で
イナバ物置組立早めに終わらせ
いざ!!






居酒屋TRCに行くぜ〜ラブ

と意気込んでましたが・・・







兄貴行けなくなってゴメンねチュー
実は・・・






本来なら月曜に自社の棟上げ予定が
雨降るから日曜にしようって事でガーン
俺の週末の楽しみが〜チュー
ガッツリTRCで呑みラジが〜ガーンガーン


お昼御飯は少し豪華でしたがナイフとフォーク
まぁ〜まぁ〜ヤル気ないので
夕方まで、まったり仕事して!!




なんとか棟上げ完了ルンルン
逆にまったり過ぎて疲れたけど!!
月曜は雨だから仕事休みにしようか?
って事で!!!!



自宅に帰って風呂入って!!
日曜ナイッにキラキラキラキラ






実は・・・

久々に出張から帰還した
えい師匠と久々にラジトーク
したかったのよねウインク
LP-86の試乗もさせて頂き
アザッスでしたグッ
なかなか動き良かでしたねウインク




そんな、えい師匠からお土産ゲッツキラキラキラキラ
FUKU3ステッカーアザッスですラブ
ガルマーではありませんが
プロポケースに貼らせて頂きますウインク





受信機の配線が切れそうだったので
孔明ちんが、サクッと
直して貰いウインク
いつも孔明ちん有難うねグッ





ダンパーメンテしたGPK-5 SKも良かルンルン
少しアンプイジってみようウインク
2台のGRK-5を走らせ
ホントはハイブリッド零も
走らせたけど
やっぱりあの症状がガーン
多分、アレかな?





久々に閉店まで遊ばせて頂きました爆笑




ちなみにコース照明消して
真っ暗だけどフラッシュのお陰で
少し明るいウインク
日曜ステップご一緒皆さん!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン
TRCはまた行こうチュー





月曜は休みで久々な点法輪ラーメン

美味しゅう御座いましたウインク




自宅に戻りハイブリッド零の配線
やり直したてへぺろ




オッケーで〜すラブ
多分、大丈夫かとてへぺろ




今週もぼちぼちやりますかねニヤリ







ここで告知!!!!!!





5月3日、宮崎高鍋TMTサーキットさんに!!


オゲレツ軍団8名遊びに行きますウインク



ご一緒する皆様、ヨロチクビキラキラキラキラ




ってまだ会社からGWの休み
いつからするのか
決まって無いてへぺろ