まったりし過ぎた( ≧Д≦)日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

GW最終日はキラキラキラキラ

まったりラジコンラブ
有難うグッ
ちなみに先月はGRK最強決定戦に参加すべく!!

山口県MTK LINK2週連チャンルンルン
宮崎県TMTサーキット土曜日の夜からルンルン
GWオゲレツ軍団大人の遠足TMTサーキットルンルン
GWオゲレツ軍団プチ遠足TRCサーキットルンルン
黒Pタイル月間?
よ〜遊んだですラブ
お陰様でちょい抜け殻チュー
でも、このお陰で
マイマシン達かなり進化したような
してないようなてへぺろ
各サーキットでご一緒した皆様ルンルン
有難う御座いましたキラキラキラキラキラキラ



先週もお仕事ぼちぼちウインク



アレコレやっとります爆笑




何かしら毎月シバタオンラインで
ポチッとしてますが
久々にラブ
アパレル関係をニヤリ
他にもいっぱい買っちゃったてへぺろ




さて、走ると急に止まる
ハイブリッド零ちゃん!!


孔明ちんと話してて
もしかしてキャパシター?
って事で、新品に交換してみたルンルン
バッテリー繋げて回した感じはグッ
しかも、アンプはXR-10Eliteなんですが
前とちょい違う感じびっくり
日曜ステップで再確認ですなウインク



やっちゃってるなチュー





綺麗に直しましたウインク






免許更新も行って!!
やっとゴールドに返り咲き爆笑
何十年ぶり?
相変わらず人が多かったわチュー
JSBのTシャツ、トートバック持ってて
髪がボサボサな
若いお兄さんで挙動不審な方が居て
少し怖かったですてへぺろ





日曜は!!
いつものように日曜ステップへルンルン
安定のスーパーのたこ焼きキラキラキラキラ



岩ちゃん、黒ちゃん、番長、マートさんと
乾杯っ生ビール




程よくして皆さん受付行ったので
皆さんのマシンを監視してニヤリ
誰も居なかったら盗難とかも
あり得るからねウインク
バッチリお留守番!!


あっ!!
これも買っちゃたよウインク
次はスリッパか靴を作って欲しいですてへぺろ



今回は
ハイブリッド零
GRK-5 SK
GRK-5ブラック
GS2-EVO

の4台で遊びましょ〜爆笑
ボディー足りてないチュー
安ちゃんに頼んでるボディーまだか?


マートさんアザッス!!
俺もお菓子沢山持って来たのに
渡すタイミング悪く配るの忘れたチュー



キャパシター交換した
ハイブリッド零ですが・・・
やっぱり止まるガーン
そこでマートさんが
アンプからの
バッテリー端子かな?
って事でイジイジしたら
止まったびっくり
今度、コネクター新品にしてみようウインク




GRK-5はアンプ、サーボ、ジャイロを
ピコピコしたりルンルン
この日はバリバリ雨模様なんで
少しだけイジイジっすニヤリ



最近はやっぱりGRK-5 SKが
調子宜しラブ
黒ちゃんからもオッケー貰ったしグッ



こちらは!!
しゃ〜し〜黒ちゃんが
わ〜わ〜っ言ってたりウインク
マックのポテト&ナゲットゴチになりましたラブ
タコ焼きソースは・・・



お昼御飯は十五万石の出前!!
高菜ラーメンとスーパーの鶏飯ラーメン
美味しゅう御座いましたウインク




ラジコン大好き村田さんも来て!!
これまた安定の日曜ステップルンルン





GS2-EVOはダンパーを
イジイジしたりニヤリ

とりあえず4台、走らせる事は出来たけど・・・





前夜から腰が痛いチュー
お昼寝もしたりと、まったりでしたてへぺろ
最近、週末になると
身体が重たいチュー
も〜ちょい仕事のペース落とそうてへぺろ



皆様、晩御飯タイムですが!!
俺は、ここで退散ウインク
日曜ステップご一緒した皆さんルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いましたキラキラキラキラ






最近、シャーシ増えたなぁ〜と思いつつ!!

今、現状の手持ちのマシン紹介キラキラキラキラ
今年、爆買してしまったGRK-5 SKルンルン
これは買って良かったねウインク
ちょいと無理したけどチュー
リヤアンプ、バッテリー下、リヤHアーム
ド安定マシンウインク



ノーマルレイアウトから
かなり変更しつつ
まだまだやりたいことがある
GRK-5ブラックルンルン
まだまだ崩して行こうウインク



GRK-5 SKに、ほぼほぼメカ類
ぶん取られたドンガラGRK-4チュー
メカを取り戻すか?
新品揃えるか?
今は悩み中ですチュー


この形になってから
あまり何もしてないGS2-EVOルンルン
でもボディーはR31Gパワーの専用機!!






少しずつメカの調子が良くなって来てる
ハイブリッド零ルンルン




サーボが無いGRK-Mルンルン
これもそろそろ復活せんとねウインク




樹脂YD-2はオゲレツ軍団メンバーから色々と
頂きましてお陰でYD-2SX2風になったYD-2ルンルン
ちょっとした所でも
走らせちゃう事が出来る良かマシンウインク





TT-01 MRCコンバルンルン
孔明ちんに作って貰ってあとは
ジャイロ乗っけてボディー固定
すれば走るんだけど・・・





まぁ〜これはいつか走らせよう〜!!
メカ、ダンパー無しのGS2-EVO樹脂チュー





そして!!
まだ箱も開けてないLP-86ルンルン
メカをなんにするかで
製作止まってますてへぺろ


そんな感じで10台もあったチュー
実働5台
ちょっと頑張れば動く2台
メカ無し2台
制作まだな1台

これ以上、増車は・・・


って言うブログでしたてへぺろ