呑まない練習もせんとな♪日曜MTK LINK☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク


しかし・・・
GRK最強決定戦inMTK LINK予選R1に
エントリー出来たもんだからチュー
俺の中ではミラクルラブ
半分、仕事どころじゃ〜ねぇ〜よてへぺろ
ガチの大会出るなんて多分・・・
4年ぶり?

慌ててGRK-5のダンパーメンテから開始ルンルン
も〜慌てる慌てるてへぺろ
この前、ステップでスプリング変えた時に
クチュクチュ言ってたもんで笑い泣き
単にメンテ不足チュー



お仕事も
色々な現場に行き!!
これ分かるかなニヤリ




見事に逆勾配チュー
どぉ〜しましょ〜笑い泣き




なんとかかんとか
週末に間に合う為に!!
ダンパーメンテも終わりウインク




お次は?
ごめんねGRK-4ちゃんチュー
メカ取っ払い!!
こんな事なら早めに
メカ調達しときゃ良かった笑い泣き


GRK-5 SKの2台体制でグッ
一台じゃ不安でいっぱいチュー
モーター以外、GPK-4ちゃんから
移植して、なんとかシェイク出来そうウインク





さらに〜

シバタバッテリーも一本しか
無かったので一本おかわりルンルン




予選が終わったら、
元に戻すからねニヤリ
それまでお留守番ヨロシクウインク




メカを載せると
走らせたくなるのねてへぺろ



俺らしく無い真っ赤なシャーシチュー





って事で!!
土曜日、熊本の大牟田で仕事してから
往復6時間てへぺろ
作業はサクサクと終わったから
良かったグッ
地元の佐伯に戻り!!





お風呂入って用意して
バビューンっと!!
あっ!!
全然スピード出してませんよてへぺろ
たまたまですウインク



夜の10時にMTK LINKに到着ラブ
誰も気付いて無いなニヤリ




入口で!!
エロエモンさん電話中ウインク
何も無かった様に
潜入開始!!



カーボンさん!!
スマホイジってた爆笑
まだ誰も気付いて無いなニヤリ


はじめましてのヘルシーさん!!
まだ大丈夫!!


天敵のみやっちさん来てたよ!!
この後、ぶっ殺されましたけどチュー



棟梁さん、まぁ〜ぼぉ〜さん、
、ピンクマンさん!!
ビックリしてたな爆笑
宜しくお願いしますウインク





まずは乾杯っ生ビール

やっぱり呑むのね?
ハイ!!




棟梁さんも、GRK-5 SKルンルン
レイアウトはほぼ同じくルンルン
棟梁はリヤAアーム仕様で
俺はHアーム仕様ですウインク




さて!!
走りますかねニヤリ



ピンクマンさんのGRK-5試乗も
させて頂き有難う御座いましたウインク

電飾もよかラブ


また朝方来るそうなんで
ここでピンクマンさん退散爆笑
また朝になったら
宜しくですウインク




それから・・・
ぶっ殺された、みやっちさんが
俺のGRK-5試乗して貰ったらかなり
ポンコツみたいでチュー





色々とイシイジして頂きルンルン
あざーすラブ
それから、よぉ〜走るグッ




楽しくラジコン談義もありルンルン




とりあえず2台、
走らせる事が出来て良かった爆笑
どちらにしようか悩む程
どちらとも仕上がって無いけど、
悩むてへぺろ



まぁ〜まぁ〜呑んだなてへぺろ
朝の3時頃まで走ったような
呑んだようなチュー




程なく起きて!!
ワイワイガヤガヤ!!



髭さん来たよルンルン
髭さんのGPK-Mメチャクチャ走るグッ
しかもサニーボディーでウインク
ホイールとかセンスバツグンでした!!
俺も落ち着いたら
GRK-M走らせようウインク



ピンクマンさんにGRK-5 SKを
試乗してもらい
さらにピコピコしてもらい
いつも来たら色々してくれて!!
まじでアザッスですラブ




みッちゃんさんも来てルンルン
みッちゃんさんのGRK-5も
ヤバかったウインク





二人でワチャワチャしてましたウインク







本当は大会の為の練習とかじゃなくて
エンジョイ呑みラジで
来たかったけどチュー
とりあえず、日曜はほぼ呑まず
(ちょっとだけ呑んだけどチュー)
本番の練習出来たけど
前日仕事からで来たから睡眠不足でしたガーン
次回これも大会に出る為
練習せんとてへぺろ



以外とカーボンさん
毒舌だったのねニヤリ
松本親分さんも来て
3人ともゲラゲラ笑ってた爆笑








それから









バビューンっと!!
日曜ステップへウインク
いつもの賑わいグッ




孔明ちん、有難うウインク
落ち着いたらシェイクしますウインク





寝不足なんで帰りますてへぺろ
そんなこんなで
いつものと
ちょっと違ったブログでした!!





さて






今週も、お仕事ぼちぼちして
週末アレやコレやラブ

忙しいけど!!


テンション上矢印上矢印
頑張ろ〜キラキラキラキラ



少し悪あがきするかなニヤリ





辞めときゃ良いのにてへぺろ