めちゃくちゃ緊張してしまった( ≧Д≦)GRK最強決定戦予選R1 | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク
新車は良いねウインク






週末楽しかったよ爆笑
振り返り!!






さて!!
こちらは、わっしょい!!
こちらは、リヤサス周り!!
先々週MTK LINKに行って
このままでは駄目かな?
と思い・・・
仕事終わってチマチマ
2台のGRK-5の仕様変更をグッ
これ以外にも色々しちゃったけどニヤリ
大丈夫か?




金曜の夜から行っても良かったけど
前回の反省を踏まえてへぺろ
行ったらまたまた呑んで睡眠不足になるの
間違いないからねチュー
土曜の朝6時に出発して
いつもの今川SAからの〜




でっかい橋を渡り〜の





9時過ぎにMTK LINKに到着ルンルン
もう皆さん走ってるよ爆笑





まずは充電して
一本だけラブ
今回、相棒のクーラーボックスは置いて来たウインク
それだけでもエライと思うのは俺だけ?



今回はGRK-5ブラック&SKレッドを
交互に走ってはイジリ!!
走ってはイジリ!!
どちらで予選を走るかっ!!!!
決める事が大前提!!!!!!
久々にカツカツするぜニヤリ

もちろん単走の練習もね爆笑
普段ならストロングタワーを
積み上げたいけど
とりあえず出来る限りの事はしようグッ




みっちゃんさん先生とピンクマンさんに
ご挨拶してルンルン
今回もお世話になります爆笑





ま〜ぼ〜さんは
もうすでにカツカツニヤリ
このストイックな姿勢が
俺は出来ないチュー




レジェンド畠山さんも
去年に続き参加!!
真ん中の方は、
まさかの同級生てへぺろ





広島組も来て、何故か谷さんも一緒ニヤリ






TKOさんと
ピンクになる前の方も来ましたねウインク





去年は予選前日、遊びに行った時も
予選に参加してた松田さん!!
久々にエスゴーマル會入隊!!





滅多に走りながらイジったりとか
しないので、悪戦苦闘チュー
老眼鏡わすれたぁ〜チュー




まさかの方も来てて
ステッカーも頂きましたウインク
良いキャラしてましたウインク
有難う御座います爆笑



お昼御飯は、焼きそば生ビール
山口恐るべしキラキラキラキラ
美味しゅう御座いましたウインク




続々と集まりルンルン


皆さんカツカツニヤリ





色々走った結果ルンルン
今回はGRK-5 SKで予選行きますウインク
棟梁さんも、いそさんこっちが良いよって!!
言ってくれたしグッ
みっちゃん先生からも
良いよ良いよ貰ったしルンルン
フロントの入りも良いしラブ
後はパッションなんだけどなぁ〜チュー


夕方にはみっちゃん先生も同じ
ホテルって事でMTKから乗っけて貰い
チェックインしてルンルン
このホテルえい師匠から教えてもらい
アザッスです!!



ホテルから飲み屋街までルンルン
松本親分セルシオ観光にて!!
みっちゃん先生、写ってないてへぺろ



松本親分の為に駐車場確保!!
流石っす爆笑






それから居酒屋へゴーラブ






ピンぼけサーセンチュー

まず一杯目はビール生ビール





若いって良いねウインク






山口名物瓦そばも、美味しゅう御座いましたウインク
お腹パンパンチュー




撮るよねぇ〜ウインク

ライムチューハイ薄かったてへぺろ





それからまだ呑みたいグループで




二階堂旨しルンルン

やっぱりレベッカやねウインク

歌って呑んで楽しかったよ爆笑
畠山兄貴のレパートリーはまだまだ
こんなもんじゃないらしいチュー
来年も来てくれるかな?



締めはラーメンではなく、うどんウインク




美味しゅう御座いましたグッ
お店のおねえさん可愛かったなぁ〜ラブ
それからホテルにもどりましたが
呑み足らず近くのドン・キホーテに
チューハイ買いに行ってルンルン
素っ裸で寝て!!
朝は6時過ぎに起きて朝風呂入り♨
朝ごはん食べてナイフとフォーク






いよいよGRK最強決定戦予選R1当日!!
ドキドキてへぺろ


受付してルンルン


車検してルンルン







タバコ吸ってニヤリ
落ち着け俺!!!!


全てGRKウインク





Cグループのゼッケン24番キラキラキラキラ
ボディーがボロボロなのが
少し残念チュー



審査説明もあり!!



単走審査始まりルンルン







ベスト16が決まりました!!

残念ながら、まったくもって
走れませんでしたチュー
しかも足が震えだして
メンタル弱っガーン
今回、四年ぶりに大会参加しましたが
久々に凹みましたねてへぺろ
しかし土曜日呑み過ぎなかったから
体調はバッチリやったウインク


今回、本選権利獲得した皆さん
おめでとうございますキラキラ




次こそは・・・




チャンスあればてへぺろ




結果は散々でしたが
色々と交流もあり
久々な方とも逢えたり
なんせこんなに呑まずに
カツカツしたの
少し褒めてあげたいかもてへぺろ

みんなから、いそさん呑んでる〜?
呑まれんし〜ムキー
呑まずにラジコンするの
少しストレス大でしたが爆笑



2日間ご一緒した皆さん!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク
も〜ちょい色々な方とトークも
したかったけど
以外と、こ〜見えて人見知りなんですチュー
話し掛けてくれると助かりますニヤリ




それから
ゆっくり地元へ戻り!!
お土産買って!!
カレーは食べなかったけどニヤリ



いつもの日曜ステップへ寄ってルンルン
オゲメンに結果報告してニヤリ

早く呑みたいので帰ります爆笑
日曜ステップ2週も開けたから
次回は呑みラジするぜウインク




今週もお仕事ぼちぼちウインク




色々やらかしてくれてるわニヤリ



今月は、一人遠征月間か?



って言うブログでしたウインク