ヤバっ!!でもアレが良き♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク
よ〜わからんチュー
相方の若い職人は・・・
全てあとのお祭てへぺろ
も〜ちょい頑張れよ!!!!



少しポチッとしてラブ

これはアレにウインク







それから週末は
安定の日曜ステップルンルン
先週、アレお願いね!!





って言ってたら
早く持って来て下さいよ!!
俺はヤル気マンマンなんで!!
お〜びっくり
しかも今からヤルらしいウインク




安定のたこ焼きとストロングキラキラ
巷では9%無くなるとかチュー
この際、最後は箱買いやなラブ



マートさんは安定のカルピスジュース




こちら、宮さん番長コンビは生ビール
だいぶ、暖かくなりましたグッ
半袖やしてへぺろ




花粉症&ジャバジャバな
ツンツンツンニヤリ
やっぱりアレがいいみたいウインク




孔明ちんはさっそく
フロント周り全バラルンルン
むかし、買ったRTRのTT-01
シャーシがあっててへぺろ
あのトラックのヤツねウインク
今回、孔明ちんにMRCコンバージョンセット
を秘密基地で買ってて
俺ならお蔵入りになる可能性大なんでチュー
今回、制作お願いしましたグッ








俺は相変わらずのルンルン
安定のGRK軍団を持ち込みラブ





お〜びっくり
久々に岩ちゃん来たね生ビール





最初は、バリバリやってた孔明ちんでしたが・・・
この後、色々あって
お家でやりますっててへぺろ
少しTT-02とは違うみたいねチュー




やたら、うるさいスカイライン来たな!!
これでドリフトしたら
楽しそうだね爆笑




そんなオーナーさんの
小野ちゃんファミリー来たよ!!
ラジコンは絶賛練習中爆笑




まったり日曜ステップルンルン
この時間帯が癒やされますねラブ




天然安ちゃんも来て!!
孔明ちんに色々アドバイス貰ったりグッ





ラジコン大好き村田さんも来て!!
いつもの日曜ステップっすねウインク





小野ちゃんお菓子有難うグッ






さてさて!!
最近、ハイブリッド零から
走らせるけど、走らせると
急に停まるガーン
何故だチュー




安定のGRK-5は!!


これで遊びましょウインク






ツンツンツンは、ゲーム講習会てへぺろ
以外と上手いグッ





なかなかこのスプリングも良いねウインク

色々とレバー比変えたり
アレコレしたり
楽しいぞウインク





GRK-4も!!
バッテリーの高さを少しだけ下げたりウインク
アレコレしたり!!



困った時は!!
オゲレツ軍団お助けしますよグッ





たまにはオゲレツ軍団のマシン紹介でもウインク
ツンツンツンが今回持った来たシャーシは?



GRK-4とYD-2なんとかてへぺろ
俺はそんなに詳しく無いチュー





安定のYD-2が良いみたいウインク
そろそろ違うシャーシもどう?



安ちゃんのシャーシは?



ハイブリッド、RDX、GRK-4!!
どれがメインカー?




やっぱり流行りのRDX
だそうですニヤリ
いつも前走接待有難うウインク



ラジコン大好き村田さんは?
TT-02、M-02、MD-10ルンルン



お気に入りはMD-10だそうです!!
あってる?




岩ちゃんは?


プロポのステアリングかてへぺろ
今は一番のお気に入りだってさグッ
そ〜言えばハイブリッド2号機
ど〜なった?





大分の高田純次は?
ハイブリッドとKCRルンルン




やっぱりラッパーな宮さんは!!
KCRがお気に入りみたいウインク
これまたよ〜走る!!




番長は?
車にまだ何台が持って来てるようですが!!




RDX、GRK-4、MC-1だったかなニヤリ





どれもお気に入りってニヤリ
流石!!
番長、どのシャーシも愛情こもってますグッ




久々に来た彼はラジコン楽しんでましたてへぺろ






今回、持って来たGRK軍団の中で
ピカイチだった!!
GS2-EVO WTPキラキラキラキラ
特に何もしてないけどなぁ〜チュー
前回、リヤAアームを少し
イジイジイジしたのが良かったのかてへぺろ




しかし・・・




少し前まで絶好調だったハイブリッド零が
なんか調子悪いガーン
メカ系のトラブルかバッテリーか?
アレが終わったら
原因追求しますチュー




最近、俺ラジコンしてるよてへぺろ






日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク









今週もお仕事ぼちぼちウインク


毎日が新鮮だことチュー








昨年末からお仕事も変わり
バタバタしてたけど




久々にアレに




出てみるかラブ







って事で!!









GRK最強決定戦、MTK−LINK予選に!!!!







無事!!!!





エントリー出来ましたラブ
ちょっとミラクル?





本番前日の土曜日から
お邪魔いたしますウインク
ご一緒する皆様ヨロチクビラブ






とりあえずGRK-5メンテしよウインク








って!!大会出るのって何年ぶりなのよチュー