テキ屋な黒ちゃん♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク
少しだけ?
ラジテンションもあり爆笑
メカ無しGRK-5 SKをウインク


フロントワイドサスマウントver2へルンルン
うんラブ
とりあえず自己満グッ
買ったは良いがなかなか
テンション上がらずチュー
やっぱりアレやら爆買して無理やり
テンション上げんといかんのかなてへぺろ
しかし・・・
も〜ちょい仕事落ち着いたら
メカを段取りしようかねぇ〜ウインク



腰が痛くなるわで、アレコレしたりニヤリ
こりゃ〜早めにアレコレ
始めんと使いパシリになるなてへぺろ





そんなこんなで!!





やっとさ日曜ステップルンルン
安定のたこ焼き&ストロング生ビール



最近の相方、孔明ちんと乾杯っ生ビール
相変わらずよ〜喋るウインク


珍しく早く来た宮さんと番長と乾杯っ生ビール



マートさんはカルピス赤ワイン
間違いない爆笑



しゃ〜し〜黒ちゃんも来て乾杯っ生ビール
最近、岩ちゃん来ないなぁ〜チュー


んっで!!
始まりました!!


テキ屋の黒ちゃんニヤリ
ピザやらフランクフルトやら
振る舞ってくれましたウインク
お陰様でお腹パンパンチュー



マートさんは
毎回2台体制ルンルン
今回はGRK-5とハイブリッドでしたウインク
アレ戻してたてへぺろ
次回は何を持って来るのかなニヤリ




雨模様でお仕事出来なくなり
日曜ステップに遊びに来てくれた
チェから!!
お土産頂きましたルンルン




有難うラブ
また宜しくねウインク






前回は、ピンクマンさんの
You Tube観て
ジャイロとサーボをイジイジした
GRK軍団でしたが!!
今回はまったりモードルンルン




しかも久々にルンルン
ジムニーウイリー持って来たラブ
何処かダートなサーキットで
走らせてみたいなルンルン



まずはGRK-5を走らせ・・・



ようかと思ったら、またココが緩んでたチュー
いきなりメンテてへぺろ





今回、オゲレツ軍団に加入した!!
小野ちゃんファミリーも来て!!


お菓子もアザッスルンルン





相変わらず、この男はしゃ〜し〜爆笑





でも、色々と助けてくれますウインク
少しオシャンティーにしたいと
ビスを頂きウインク





分かりにくいけど
こらまた、自己満ラブ
黒ちゃん有難うねルンルン




そんな黒ちゃん蔓延の笑み!!
それは後ほどウインク





番長は相変わらず、カツカツウインク






宮さんは妊娠5ヶ月てへぺろ
お腹触ると以外と気持ち良いラブ






ラジコン大好き村田さんも来て!!
いつもの日曜ステップっすねウインク





お昼御飯はいつもの十五万石ラーメン
テキ屋の黒ちゃんのお陰で
ミニラーメンしか食べれないてへぺろ







まったり日曜ステップグッ
ムナモンさんも来たねルンルン




ラジコンしてないようで
以外と、やってますよウインク





そろそろINFINITYもボロボロになってきたから
NEWボディーも作りたい所だけど
今の所、シバタオンライン
ソールドアウトチュー
気長に待つかウインク




そうそう!!
この二人のやり取り始まりルンルン






黒ちゃんボディーゲットキラキラキラキラ
後ろの、番長も気になる?






孔明ちんは、R31ゲットルンルン
何か似合わんけどてへぺろ




小野ちゃんファミリーも
頑張って練習してましたねウインク






ボディーフィティングに忙しい
黒ちゃんニヤリ





俺は相変わらず、まったりGRKと
イチャイチャしつつニヤリ
次回はアレだなてへぺろ




ムナモンさんは、色々と
物色しつつてへぺろ





最近のお気に入りなルンルン
このシャーシ!!




ん〜これ何だっけてへぺろ
RDXだったかな?
実はオゲレツ軍団イチの課金王ニヤリ
色んなシャーシ持ってますグッ

最後は残った村田さん、ムナモンさん、孔明ちんと
トークに花が咲き
なんだか最近、帰るの遅くなって来たなてへぺろ

日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク






今週もお仕事アレコレチュー
仕事もそうだけど
遊びもテンション上げんと
やってらんね〜かもてへぺろ




まずは、孔明ちんにアレルンルン




お願いしたし〜ラブ



週末もアレだし〜ラブ





何事も、エンジョイですなウインク






って言ういつものブログてへぺろ