珍しくカツカツ♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

もう週末チュー
でもなんとか頑張れそうな週末ラブ

先週もお仕事ぼちぼちニヤリ
でも一人で作業すると
ちょっとだけ無理しちゃうのは何故チュー
ドン・キホーテから直接行ける
ビジネスホテルに泊まったりウインク
まじで便利良いねルンルン
しかも今まで宮崎市内に泊まってて
一番安かったてへぺろ



この日はおぐら本店は定休日なもんでチュー
近くのラーメン屋に!!


とりあえずお腹は満たされましたニヤリ






やっとこさ終わったわてへぺろ
ガンダムの主題歌メドレーを聞きながら
なんとかガンバレましたウインク
それから・・・
地元に戻り


天気が良くて良かったウインク

陸に着くとフラフラするてへぺろ
風が強かったら落ちてましたわチュー



お家に帰って来て
少しだけラジイジリ爆笑
これぐらいがやっぱり俺的に丁度良しグッ





週末は熊本まで現場確認行ったり爆笑
片道3時間はキツイチュー
森兄さん元気かな?





そんなこんなでルンルン
やっと日曜ステップキラキラキラキラ
いつもの、スーパーのたこ焼き&ストロング生ビール





実は・・・
夜な夜なGRK3台、
アレをイジイジしたんで
ど〜なる事やらてへぺろ



まずは!!
孔明ちんとマートさんと乾杯生ビール
相変わらずマートさんは
NEWシバタパーツ投入して
ガチンコ走ってましたルンルン



もちろん番長とも乾杯生ビール
それから安定のカツカツしてました爆笑



しゃ〜し〜黒ちゃんも来て乾杯生ビール
アレ宜しくですウインク





最近、宇都宮常務さんが
オリジナルストラップ?
作るのハマってて!!
って事でルンルン
孔明ちんが預かっててくれて
頂きましたウインク
宇都宮常務さんアザッスですウインク



それから!!
黒ちゃんバーベキュー始まりルンルン


美味しゅう御座いましたウインク
昼飯食べれなくなるよチュー
でもアザッスウインク



まったり日曜ステップルンルン
何か落ち着くウインク





さてさて!!
色々アレコレしたGRK軍団の
GRK-5から走らせよ〜!!
たまには違うフィーリングで
遊ぶのも良いねラブ





GRK-4のフロントホイールを!!
コレにするか?



それとも?
これにするか?





お昼御飯はいつもの十五万石の出前ラーメン
ミニラーメンと、スーパーの唐揚げ&鶏飯ラブ
美味しゅう御座いましたウインク




GS2-EVOもアレコレしたんで
カツカツしたよウインク





ピコピコ祭りキラキラキラキラキラキラ
なかなか最初は苦労したけど
なんとか良い感じまで
持ってこれましたルンルン





安定のハイブリッド零は最後の方に
走らせましたが
そろそろファンを前側に持ってイケるように
しないとねウインク
アレも付けたいしてへぺろ








今回は4台
珍しくカツカツ走らせたわてへぺろ
途中、路頭に迷う所でしたがチュー




やっぱりGRKは良いねラブ
あとはSKシェイクだなぁ〜チュー






最後の最後はGRK-4 WTPで
楽しくラジドリキラキラキラキラ
付き合い長いから
俺の事、良く分かってらっしゃるグッ






ラジコン大好き村田さんも来てましたが!!
ここでおいとまウインク
日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン





最終日はめちゃくちゃ風が強くて
落ちるかと思ったチュー
さ〜てぼちぼちお仕事しましょ〜ね爆笑




お家でラジイジリルンルン
これでも入れちゃうかウインク
そろそろポチッとしたい気分ウインク






って言ういつものブログウインク