お尻が痛い( ≧Д≦)日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事はぼちぼちなんだけど・・・
なんて言ってたらもう週末チュー
最近、ブログ上げるの
おろそかになりつつありますがてへぺろ




とりあえず!!
夕日が沈むまで残業したけど
2日で心折れましたチュー




ちなみにお尻が痛いってのは
この台??
に座ってコロコロ転がりながら移動して
作業しましたので
もぉ〜3日くらいしたらお尻は
痛いは腰も痛いわってなんの笑い泣き
誰かマッサージしてくれんかなチュー




ホテルに戻ってストロングタイム生ビール
最近、タバコ吸えない部屋が多く
なりましたねチュー
ちなみに7日間宿泊しましたが
喫煙ホテルは最後の一日だけでしたてへぺろ



ならば!!
無理やりテンション上げよ〜ラブ

2日連続で行ってやったわいラブ
しかもご飯大盛りルンルン
お腹パンパンウインク
もちろん生ビールラブ




日曜は休みなんで
とりあえずお家に帰ろう爆笑







って事で!!
土曜日、仕事終わって!!
そ〜言えば帰り道中にあるなぁ〜!!




 
宮崎高鍋TMTサーキットさんに
寄ってみよ〜ウインク
って事で到着ルンルン




最近、コースレイアウト変更したようでウインク
名阪風?
なんだか楽しそう!!




お久しぶりです!!
宮崎のレジェンド、ゴリポンさんと
久々にラジドリ復活したJINさんルンルン
なんだかこのツーショット撮ると
むかしの四駆時代を思い出すなぁ〜爆笑

さらにお二人の御厚意で
マシンを借りて走らせて頂きましたキラキラキラキラ


いやー楽しかっラブ
お二人のマシンも仕上がっちょるし良かルンルン
少しの時間でしたが
有難う御座いましたルンルン

今度は自分のマシンで
走らせたいのでまた来ますねウインク

帰り道中、都農から日向まで
事故で高速通行止めで
下道降ろされ
自宅に着いたの22時ガーン
まぁ〜しゃないニヤリ




日曜は朝の9時に散髪行ってまったり日曜ステップルンルン
孔明ちん、マートさん、先週も来た
小野ちゃんファミリー、奥に番長からの
乾杯っ生ビール



隣のピットには
久々来たら花粉症全開のツンツンツンルンルン

やっぱりペットのマットが良いらしいニヤリ
何の話しやねんてへぺろ



そんなツンツンツンから
頂きましたウインク
アレに取付しようかねウインク
有難うラブ



孔明ちんにコレ付けて!!
え〜!!
っと言いながらやってくれる
孔明ちん有難うラブ


コレって言うのは?

去年?
プロポメンテ出してから
ヨレヨレの保護フィルムだった
7PXの液晶画面を
100均で買ったスマホ用のヤツウインク
ジャストフィットキラキラキラキラ
孔明ちん有難うラブ




2週連続来るとは
ラジドリハマった?
いや息子ちゃんが楽しそうに走ってるのを
見て目がキラキラしてたよキラキラキラキラ
小野ちゃんとも乾杯っ生ビール
貴方は良い人ルンルン

お菓子も有難うですキラキラ
後で俺からさらにお菓子いっぱい
プレゼンツしてやったわいルンルン




宮さんも来て乾杯っ生ビール
スマホ調子悪かったのか
暗くてスミマセンチュー







今回も?
いつもの同じメンツのGRK軍団ですがチュー
久々にYD-2持って来たよウインク





最近、走らせるの楽しいグッ
ハイブリッド零から走らせようかなと
思いましたが!!
この頃ハイブリッドのバッテリーを
先に充電してしまうのは何故てへぺろ




GRK-4のバッテリー位置を!!
出来るだけ後ろ側にしてたんですが!!





ちょっと前にしてみましたウインク
あの御方がしてたんでてへぺろ
走った感じはこれもまた良いねウインク




ラジバッグ持って来て!!
どっかに行った?




プロポ忘れて取りに帰った
ラジコン大好き村田さんウインク
自宅が近くて良かったっすねてへぺろ
俺なら呑みに徹するけどチュー




ムナモンさんも来て
まったり日曜ステップ始まりルンルン






お昼御飯はいつもの十五万石ラーメン
ネギ味噌ラーメンとスーパーの鶏飯鳥
美味しゅう御座いましたウインク




何かで遊んでる
小野ちゃん夫婦とツンツンツン爆笑
スケボーみたいなヤツで自分で漕ぐヤツ?




番長が今年最後の番長餅をルンルン
ありがたやラブ



天然安ちゃん焼き奉行頼むよウインク
番長、美味しゅう御座いましたウインク




EVOちゃんはGRK-4のリヤAアームを
ぶっこんでますがルンルン
バンプアウトが好みでしたが
少しバンプゼロ気味にして
良い感じキラキラキラキラ
たまに乗り味変えるのも
良かですねウインク





久々に持って来たYD-2ルンルン

フロント周りイジイジしすぎて
シッチャカメッチャカ!!
ど〜にもならんチュー
孔明ちんまたまた有難うルンルン




カツカツもありまったりな!!
いつもの日曜ステップウインク




GRK軍団とも楽しくラジドリルンルン
でも、今回は前半駄目ダメだったチュー
路面かな?



ハイブリッド零もベルトテンショナーを
孔明ちんに見てもらって
良い感じグッ






おや?
珍しく皆さん立って走ってるびっくり
たまにはこ〜ゆ〜時もあるのねてへぺろ



バッテリー前に移動した
GRK-4が今回ビシキマでしたラブ
GRK-5イズムを盛り込ませながら
まだまだ進化して行くよグッ
まぁ〜俺はぼちぼちだけどねてへぺろ



もう番長帰るの?
ってか!!
久々に俺、遅くまで頑張ったよてへぺろ





てもこれ以上は無理なんでチュー
日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク






今週も宮崎市内のとある現場に来て!!
これホントに終わるのか?





と思いつつ!!


おぐら本店へラブ
この日は夕方から雨でして
お店に来たら長蛇の列チュー
傘をさして、後ろに居た
オタクぽい人にちょいちょい
傘を当てられつつ!!
少しだけ睨みきかけててへぺろ
目をそらすななムキー
無事に美味しゅう御座いましたよグッ






ストロングとアイスはヤバいラブ
ちなみに最後のホテルは
喫煙オッケーだったので
良い感じに酔えましたてへぺろ







今週、地元に帰って来て・・・







風が無くて良かったわウインク

でもこれも終わるのか?





さてルンルン
足元オシャンティーにしますかねラブ







って言ういつものブログウインク