とりあえず完成??日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週からお仕事ぼちぼちウインク
しかし・・・
まぁ〜やり替えるのに腰を痛めたチュー
こんなのやった事ないし!!
違う意味で色々と痛めたてへぺろ



日曜の朝っぱらから!!
地元、消防団で朝の7時から
非常呼集!!
放水点検して!!
消火栓確認からのペンキ塗りニヤリ
この日に限って極寒ガーン






それから、さくっと終わらせ!!
久々にオシャンティー洗車ラブ
からの〜ハイオク満タンルンルン
今の会社は社用車を用意してくれてるから
月のガソリン代7千円くらいニヤリ
有り難やラブ


バビューンっとルンルン
久々にモスナイフとフォーク
オニオンリングはやっぱり旨いラブ
たまには良いねウインク




いつもの日曜ステップへルンルン
マートさん、孔明ちんと乾杯っ生ビール





孔明ちんはイェーガーアップデートキラキラキラキラ

レッドなアルミが良いねグッ
えい師匠!!
こちらはイェー活は順調のようです爆笑





安定の番長もイン生ビール
毎度、カツカツやってましたニヤリ




孔明ちんのお隣さんは?
家族総出で日曜ステップ遊びに来た
小野ちゃん!!

息子さんがラジドリやってみたいって事で
かなり初心者のようですが
頑張って練習してましたねウインク
これからちょいちょい来るそうなので
オゲメン応援しますよグッ


これ買おうかと思ったら!!
番長くれたラブ
アザッスです!!





岩ちゃんも来て乾杯っ生ビール
岩ちゃんケンブロ毎度調子良しルンルン






今回も4台で遊びましょウインク
ハイブリッド零、GRK-5、GRK-4、GS2-EVOキラキラキラキラ
今度は久々にYD-2持ってこよウインク
実はアレも持って来てたけどねてへぺろ


以前、使ってたHITECの充電器を
持って来ました!!
何故かって?
実は2本同時充電なんだけど
一つ壊れててチュー
ワンポートのみガーン


だから!!
フタバの充電器買ったんだけど・・・
こちらも片方、壊れた!!
しかも接触悪いしガーン
他の充電器に買い替えようかと
思いましたが
最近、充電器お高いのねチュー
なもんで、修理に出そう笑い泣き
新しい充電器買うより
色々と欲しいブツが多すぎるのでガーン




小野ちゃんもイケるようです乾杯っ生ビール
イカツイ顔してるけど年下てへぺろ
息子ちゃんはRDXで
本人はドリパケ(YD-2?)
を持ってるようなんで次回は
ラジドリデビューかねウインク




しゃあ〜し〜黒ちゃんも来て乾杯っ生ビール
今度、都町連れて行ってラブ
ちなみに、黒ちゃんが行くスナックは
俺的に全てストライクなんよねキラキラキラキラ



天然安ちゃんも来て!!
ストーブでポークビッツ焼いて食べてましたてへぺろ
走りはポークビッツは駄目よニヤリ




そうそう!!
やっとこさステッカー渡せたニヤリ
ぼちぼち頼むよグッ







お昼御飯はいつもの十五万石!!
チャンポン美味しゅう御座いましたウインク





ラジコン大好き村田さんも来て!!
まったり日曜ステップルンルン
この日は暖かく良かステップでしたウインク




小野ファミリーのラジコンが気になる?
お前に分かるのか?





今回もハイブリッド零が
よ〜走るウインク
レーサーマートさんとも
ガンガン走れるしねルンルン
なので現状維持で爆笑
もう一本Exceedハイボルバッテリー買うかてへぺろ



孔明ちんラジドリ講習会もありウインク
小野ちゃん真剣に聞いてますウインク
イカツイけど年下チュー




岩ちゃん、黒ちゃん、師弟コンビドリルンルン
お互い切羽琢磨グッ





天然安ちゃんはマイペースニヤリ
セッティングも天然なんで
決まった時は手がつけれないてへぺろ




ピット照明を明るくしよーよ!!
俺らがすることか??



でもやるのよねオゲメンはウインク
明るくなりましたグッ





今回も楽しかったよ日曜ステップキラキラキラキラ
ご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク
マイGRK軍団はそつなく走りましたチュー
皆さんののように色々とイジイジしたいのですが
ある程度走ればとりあえず良しなんでてへぺろ




そうそうルンルン
GRK-5 SK完成したよラブ
メカはまだ無いけどねチュー




フロントはロアアーム伸ばして
ダンパーは標準の説明書通りで
プレッシャーアジャストアルミキャップのみ!!
リヤも同じく!!
リヤサス関係はHアームロングサスマウントの
リヤアンプマウントルンルン

SK限定ファンにファンカバーラブ
カッコ良きルンルン



後はメカを用意せんとねチュー
予定としては
サーボはフタバCD-700
ジャイロはフタバGYD-550
アンプはHW XD-10
モーターはシバタ15.5t
の俺的に安定のメカ選択ウインク
あ〜エアガン買わなかったら
さくっと買えたんだけどねガーン




ってか!!
まだまだ!!





メカ載せする前に
色々とする事もアリアリなんでウインク
お仕事終わってぼちぼちするかな?
金曜日にポチッとしたら土曜日に来るのよラブ
シバタさん凄いわキラキラキラキラ






って思ってたら・・・










いきなり水曜から宮崎市内に
週末まで出張にキラキラキラキラ








なら行くよねぇ〜ラブ




2日連続定休日ガーン
なんてタイミング悪いのかいチュー



仕方なくホテル近くの居酒屋行って生ビール



チキン南蛮食べましたてへぺろ
宮崎って何処に行っても美味しいのねウインク
ただ俺が好きなだけかもチュー










本日もお仕事バリバリやって!!






おぐら本店にチキン南蛮鳥





食べに行くぞ〜ラブ




って言う、ブログでしたてへぺろ