一週間、早かったわ♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事は
基本的に!!
一人ボッチなもんでチュー
さらにぼちぼちウインク
新たな職場で、さらに頑張ろ〜って事でラブ



ちょいとお高い?
まぁ〜ちょっとだけねてへぺろ
炭火焼肉に行って来ました生ビール
がっ!!
ホルモンしか食べてないてへぺろ
でもね!!ホントはね!!

居酒屋でしっぽり呑みたかったのねチュー
この時期、予約するの遅かって!!
ドコモ満室ガーン

また落ち着いたら
あの居酒屋行こうね〜ウインク



日曜はもちろんステップへ!!
安定のたこ焼きとストロング生ビール
さらに最近イジイジしたGRK-4キラキラキラキラ
走るのか?
GRK最強決定戦のライブ中継を
見つつ!!
仕事次第だけど
来年グタグタでも
チャレンジしてみよーかねてへぺろ



今回はピンぼけじゃないよニヤリ
マートさんはいつものカルピスジュース




番長とも乾杯っ生ビール
安定の安定ですウインク




土曜日、えい師匠は会社の忘年会!!
って事で!!
多分呑みすぎで来れないやろって
事でニヤリ
相席は孔明ちん!!
と乾杯っ生ビール
ちなみに、孔明ちんも忘年会で
3時まで呑んでた
みたい爆笑





岩ちゃんも来て乾杯っ生ビール
最近ハイブリッド活が半端ない岩ちゃんルンルン
そ〜言えばセカンドハイブリッド
ど〜なった?



そんな孔明ちん!!
岩ちゃんからプレゼンツルンルン
貰ったけど・・・
次回はSHOW UPだそうですウインク
だんだんハードル上がって来てけど
孔明ちん大丈夫かねチュー




ハイブリッド零とGRK-Mルンルン
アドバンカラー流れ星
ちなみに!!
2台とも宮さん制作のボディーキラキラキラキラ
S-15と同じステッカーを
ロードスターにも!!
宮さんにお願いしてみようウインク




これは!!
やっとこさ!!


GRK-Mちゃんにウインク
これでやっとバッテリー載せ問題
全て解決ウインク
GRK-5以外はWTP仕様な
マイGRK軍団ニヤリ




天然安ちゃん来たけど!!
孔明劇場始まりルンルン
引かれた?
もちろん!!
フィクションですてへぺろ




お昼御飯は十五万石のネギ味噌ラーメン!!
寒い時は辛いのを
欲しがりますニヤリ




何やら、天然安ちゃんが!!
ガサゴソ!!



孔明ちんと珍プレー好プレー連発てへぺろ




相変わらずゴチャゴチャチュー
このバネはあれやな!!
このバネはコレよ!!
っと孔明ちん流石っすニヤリ
ってかバネの保管が雑すぎる天然安ちゃんチュー





今回の日曜ステップは!!
ハイブリッド零、GRK-M、GRK-4、GRK-5、EVOルンルン
の5台で遊びましたニヤリ
対して走らせないのに
持ってくるのよねチュー
でも好きだからしょ〜がないグッ




安定のGRK-5ルンルン
今回はちょいとリヤが強いかなチュー
ホイールをG23にしてから
良い感じルンルン
このホイール!!
割れない割れないニヤリ
見た目もグッドグッ
来年は、GRK-5をカツカツしよかねラブ
とりあえずアレをポチッとなルンルン





スイーツタイムもありラブ
ファミマも良い仕事してるわウインク





少しだけどコースレイアウトぷち変更したりルンルン
孔明ちんとも話したけど
そろそろガチでコースレイアウト変更
しようかなとニヤリ






天然安ちゃんルンルン
お手は天才なんだけど
他は天然な所が皆のアイドルウインク




ダンパーメンテしたEVOちゃんも
良かったと思う爆笑
次回、アレをしよう爆笑





村田さん、ムナモンさん、さらに!!
ナガテツさんも来てラブ
モリモリだっちゃルンルン





今回はなんかイマイチチュー
GRK-Mちゃんもカツカツしようウインク
あん時の走りが出来れば
良いんだけどなぁ〜チュー





これ以上、増車は・・・チュー
でもするやろなてへぺろ
アレも予約してるし
アレをアレしてみたいなぁ〜チュー
いくら安くて良いシャーシが出ても
メカ次第なんよねルンルン
これだけは!!
妥協したくないのでウインク
ってか下手くそなもんで
コチラの力を借りるしか無いチュー




先週の!!
黒ちゃん、岩ちゃんの武勇伝も
村田さんから聞いてルンルン
あ〜やっぱりオゲメンオモロイわてへぺろ
村田さんじゃなくても
俺でも言ってたわてへぺろ



天然安ちゃんも試乗してくれて
オッケー貰ったけど・・・
ナガテツ師匠は、辛口でしたガーン
まだまだ変態になれない 
マイハイブリッドちゃんでしたニヤリ
よ〜走るんだけどなんか違うみたいチュー



まだまだ皆様
楽しんでますが!!
俺はおいとまウインク
そんな体力残って無いてへぺろ

日曜ステップご一緒した皆様ルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク





今週も一人でお仕事作業開始ルンルン

皆でワチャワチャしてたあの時が
懐かしけど!!
それもまた経験ルンルン
マートさんと話してて
良い感じになって来たGRK-4キラキラキラキラ
フロントのレバー比変えたりして
良い感じになって来たので
とりあえずフロントにアレ!!
ぶっ込みますかねウインク




もうワンセット、ポチッとするか?

とりあえずフロントのみで
試してみようウインク



コレはアレにラブ
って事で!!


元々はカーボンのリヤダンパーステー
でしたがルンルン






コチラを使ってウインク






EVOちゃんアルミ化キラキラキラキラ

良いね〜ラブ




あとはアレしようかねウインク





今週末は、新たな職場の忘年会爆笑
前の職場なら土日休めて
アソコに
行けたんだけどなぁ〜チュー
なんだかんだで
えい師匠が告知してないから
俺も何とも言えない(笑)




とりあえず呑み過ぎないように!!





行けたら日曜行こうてへぺろ