新たな職場の忘年会からの〜♪日曜デンモケラストラン☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク
まぁ〜色々とやってますルンルン


休憩時間が少し無くなったようなチュー
あまり頑張らずにやりたいですてへぺろ
これ!!
一セットしか買って無かったチュー
まぁ〜とりあえずGRK-4のフロントにルンルン
次回、リヤ用にワンセット
ポチッとなラブ



甘い物とナンコツつくね!!
ご一緒にてへぺろ
もちろんストロングと共にグッ




完成〜キラキラキラキラ
良い感じですグッ
しかしアレするの忘れたチュー
コレはまた後日!!


コチラにしてから!!
もーちょい後ろにしたいねルンルン



しかしボディーに当たるのでてへぺろ
パックリルンルン



もーちょい下げれそうウインク
やっちゃえオッサンウインク





やっぱりアリストかっけぇ〜説キラキラキラキラ
これはAWD時代に、
久留米のスーパースタールンルン




ミッチーさんに制作して貰った
ODアリストグッ
実車で乗ってたから
めちゃくちゃ思入れがありますね!!
アリストっぽい走りは出来なかったけどチュー
まだまだ現役で行けるグッ
でも本当は使ってナンボルンルン
でも俺にとっては大切な宝物なんで
大事に持ってて、たま〜に使おうウインク






土曜日は会社の忘年会生ビール
なんかシャレオツなお店でしたニヤリ
俺的には居酒屋なんどけどねチュー
2千円のワインと2万円のワイン赤ワイン
もちろん分りませ〜んチュー





食べたようで食べてないようなチュー
来年は居酒屋でお願いしますグッ



二次会はスナック行ってロックグラス 



二階堂ロックロックグラス 
久々呑んだら旨かったラブ
しかし明日、早いので少し早めに退散
させて頂きましたニヤリ
やっと従業員の皆と逢えたけど
ほぼほぼ年下チュー
入ったばかりなんで
敬語で行きますよウインク





朝の6時半に自宅を出てルンルン
ちなみにお袋に起こされたてへぺろ
有難うグッ
バビューンっと!!
今川SAでいつものお土産と!!
雪が凄かったてへぺろ




トイレ休憩してニヤリ
広くて快適ウインク




実は・・・
番長を拉致って来ましたてへぺろ
お陰様で道中、楽しく行けましたグッ





近くのコインパーキングに停めて!!
デンモケインルンルン



お久しぶりの方とも再会出来て!!





んっ?
早く呑みたい?




乾杯っ〜生ビール
場所は違えど毎週すること一緒な
オゲレツ軍団ウインク
えい師匠、孔明ちんは
前日から北九州ツアー堪能して
少し寝不足気味かなてへぺろ





今月の23日から24日で
デンモケさん閉店だそうで笑い泣き
本当のデンモケラストランでは
ありませんでしたが
なんとか来れました爆笑
しかし4年ぶりチュー
最近は地元ステップが
楽しいから遠征がおろそかに
なってて・・・
来年は、色々な所に
遊びに行かんとね!!



着いてそうそうモーターメンテしてた
ピンクマンさんルンルン
今回はいちごオレじゃなかったてへぺろ
You Tubeの生配信を直に見れたよルンルン
もしかしたら・・・
俺もウインク





とりあえず朝ゴハンと
オツマミ頂きウインク





カッコ良かなガレージが
あるじゃんルンルン
左の袋が邪魔だったチュー




GRK-4キラキラキラキラ





GRK-5キラキラキラキラキラキラ




GS2 EVOキラキラキラキラキラキラ




実はハイブリッド零キラキラキラキラ
持って来てたのねニヤリ
4年前、デンモケ来た時に
全く走らんかったので
リベンジですウインク



お久ぶり〜ルンルン
ヒロッピさん!!
ステッカーアザッスですグッ




天敵みやっちさんと
くまっく師匠ルンルン





まさかびっくり
山口から、みッちゃんさんもルンルン
ともくんと、エロエモンさんも来てました!!




何年ぶり??
メガネしてないから
分からんかったチュー
若八さんルンルン
ビール美味しかったやろ?
ラジコンは相変わらず
お上手でしたキラキラキラキラ



安定のラジコン大好き村田さんも
もちろん来ましたニヤリ
大分県民なんか北九州県民なんか
よ〜分からん(笑)





ねぇ〜やんさんルンルン
前日は楽しか北九州ナイッキラキラ
楽しんだようでニヤリ






髭さんも!!
俺のハイブリッド試乗アザッした!!
最後にキツイご指導も有難う御座いましたニヤリ
これからもメゲず頑張ります爆笑



4年ぶりのデンモケ!!
以外と走るよラブ






GRK-4&GRK-5ルンルン
GRK-5はフロント強くてジャイロゲインを
落として走行し
そこそこな感じウインク
まぁ〜安定っすルンルン
GRK-4は、アレコレして来たけど
一番走ったし楽しかったラブ





リベンジ、ハイブリッド零ルンルン
4年前はハイブリッド極みマルチリンク仕様
でしたが!!
今回は、何とか走れたよウインク



お昼御飯は!!






居酒屋ジョイフル生ビール
チューハイ旨かったラブ





何とかドリアてへぺろ
美味しゅう御座いましたウインク
食いかけゴメンチュー


もちろん!!
スープバーも頂きましたコーヒー





久々に逢うメンツと!!







イ〜オさん!!
大分唐揚げはレモン絞ったら駄目ですてへぺろ





地元ステッカーを皆様に配りニヤリ





えっ!!
欲しい??





ご協力有難う御座いました爆笑







何処に来ても
ラジドリを楽しむキラキラキラキラ
これ!!
大事っすグッ




テンパパさん!!
ステッカーアザッスですラブ



利光さん!!
次回はご一緒呑みしようねウインク




来てるメンツで!!





記念撮影会キラキラキラキラ







撮る人を撮る爆笑
間違い無い爆笑



本当のラストランは来週だけど!!
皆さんと御一緒出来で
良かったルンルン





今まで育てて来たこの路面に!!

感謝してグッ

デンパパさん!!
今までラジコン好きなオッサンの為に!!
ここまでやって頂き!!
有難う御座いましたウインク




そろそろおいとましよかと
GRK-4をみたら・・・





サーボホーンが取れてるびっくり
いつからかな?

デンモケラストラン一週間前!!
ご一緒した皆様、
お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン



帰りはいつもの
今川SAでお土産買って!!
オゲメンのえい師匠、孔明ちんと
ここでお別れ!!




それからバビューンっと!!
ステップに到着して番長とお別れルンルン
道中、楽しくトーク出来て楽しかったですウインク
またご一緒しましょうグッ






今週もお仕事ぼちぼちニヤリ
会社の2トンダンプ
シフトレバーが長げ〜よてへぺろ



そうそう!!
会社が用意してくれた仕事ようの
マイカー来ましたが・・・


何故か愛媛ナンバーチュー
月末ナンバー変更です爆笑





さて今週は何しよ〜かな?