熊本のめんどくさい漢が来店♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク
ってか!!

今月から新たな職場ルンルン
でしたが!!

金曜日、保険やら退職金の打ち合わせ手続きを
夕方からして終了てへぺろ

そして土曜日、休みチュー

なんか仕事ヤル気マンマンやったんやけどねぇ〜チュー
まぁ〜まったり映画みたりしてましたてへぺろ
本格的にお仕事したの月曜からてへぺろ
いきなり!!
アレやコレや色々な仕事を
させられていますチュー
でも楽しくやってますグッ
しかし!!
今の現場、スマホの入りが悪いのでチュー
ブログアップ遅れました爆笑
ってかもう週末チュー





では振り返り爆笑




そろそろ寒くなって来た雪の結晶
鍋が美味しゅう御座いますウインク
お袋が、兄ちゃんお疲れ様!!
いっぱい食べて!!

まだまだお仕事するんですけどねぇ〜チュー
とりあえず約16年お疲れ様でした爆笑





話しがずれましたが爆笑

やっとEVOちゃんのダンパーメンテ出来た爆笑
例のOリングゲットしたのでウインク
今回はフロント25番
リヤ35番ルンルン
宇都宮常務さん!!
多分コレも駄目かもてへぺろ



しかも・・・
アレをポチッとしないと
なんかスッキリせんチュー






GRK-4はギアデフメンテから
って言うか新品制作爆笑
ついでにベベルギアを14Tにルンルン
GRK-4に組む時はGRK-5の
ギアアダプターもご一緒にウインク
何気に今までのGRK-4とGRK-5は
ベベルギアは10Tしか
使った事が無いチュー
ど〜なるやろニヤリ



ギアデフオイルは!!
安定の100万番てへぺろ
完成〜ラブ

実は前のギアデフ・・・
ケースを止めるビス4本中
1本駄目で緩くなって
駄目になったぽいガーン





日曜は地元の消防団の内点検ニヤリ
早朝の朝9時半からスタート!!
ちなみに気温は2度でしたがガーン
少しづつ気温も上がり爆笑


この年で操法要員!!
1番員ガーン
走るのキツイわチュー

気になる方は消防操法で
You Tubeで検索してねてへぺろ
実はアノ方と別府ナイッ予定でしたが
今回はゴメンナサイチュー



それからバビューンっと!!
日曜ステップ生ビール 
いつもの、えい師匠との
ワンショットルンルン
時間的に下道が時間かかりそうなんで
久々に地元から高速乗ったニヤリ
お陰で一時間以内でお買い物して
到着しましたラブ

えい師匠は皆様に
早く来てライン炸裂してましたがてへぺろ







久々なツンツンツン生ビール
なんか疲れてる?
でもその後、ギャランドゥーしてたなニヤリ



前日の土曜は別府ナイッキラキラ
おっ!!
楽しんだ森兄さんもご来店ルンルン
ハイブリッド談義で
めんどくさくなりそ〜やなぁ〜てへぺろ




お土産いつも有難う御座いますラブ
皆で美味しく頂きましたルンルン




番長は土曜、天然安ちゃんと
昼から閉店まで
遊んだみたいでニヤリ
少し遅めに日曜ステップ生ビール
いや〜キツイわぁ〜!!
って言ってるけど
やっぱり日曜ステップ来て!!
その後はいつものカツカツタイムウインク




マートさんピンぼけゴメンチュー
安定のカルピスでしたウインク





森兄さん、美味しゅう御座いましたグッ






黒ちゃんも来て、マイ車そのままチュー
早く駐車場に入れて来て!!!!
昔の天然安ちゃんやニヤリ


宮さんも来て!!
実は土曜日も来てたみたいびっくり
アレまた持って行きますよルンルン
まったりスタート日曜ステップウインク




まずはGRK-4を走らせようかな?
ベベルギアを14Tにすると
こぉ〜なるのね爆笑
なんかマイルドルンルン
ピニオン少し下げてアンプピコピコして
なかなか宜しラブ





孔明ちんも日曜お仕事終わって
来ましたね!!





森兄さんハイブリッド講座もありウインク


俺も少しだけど
ハイブリッド走らせましたが
あれからなんか!!
いや〜良い感じなんよルンルン
ステップではてへぺろ





ラジコン大好き村田さんと岩ちゃんも来て
いつもの日曜ステップウインク
間違い無いニヤリ



四人でカツカツしてましたウインク
多分、皆ハイブリッドかなニヤリ





早くアレ来ないかな〜爆笑
って、!!
実はポチッとするの忘れててガーン
今週やっとポチッとしましたてへぺろ




最近お師匠様、イェー活も順調みたいニヤリ
岩ちゃんのイェーガーは?





さてさて!!




J-1しますかラブ
今回は練習コースでルンルン





程なくして!!






岩ちゃんが!!
俺がやらかしたぁ〜!!!!
漢でしたねウインク
でもゴチになりましたウインク





その後はまったりニヤリ






森兄さん、また遊びましょウインク
またのお越しお待ちしてますルンルン
来年も里帰りするんで
その時は宜しくっすウインク





俺も呑みラジ満喫したので帰りますてへぺろ
日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン





今週もお仕事ぼちぼちニヤリ
職場が変わっても
趣味は変わらないウインク
ポチッとなラブ




コレコレルンルン

EVOちゃん前はOリング仕様な
ダンパーピロボールでしたが!!




GRK用のピロボール仕様にウインク
今度の日曜ステップで
ダンパーメンテしたEVOちゃん
走らせてみよルンルン




お次は!!


WTP仕様のGRK-4ちゃんをキラキラキラキラ
今はバッテリー横置きから!!





コレはアレに移植ですニヤリ





最近、仕事終わりの
ラジ活が、楽しいラブ





サクッとウインク


説明書通りに組もうかと
思ったけど
俺流にウインク
とりあえず後ろに下げれるだけ
下げてみたニヤリ
リヤアンプなんで
今回はこれでルンルン


ラジマガ読みながら!!
アレ、ポチろうかなぁ〜チュー





余ったコレはアレにウインク
取付しょ〜爆笑



週末はハート久々に呑み行って生ビール
日曜ステップキラキラキラキラ