何ヶ月ぶり??ハイブリッド復活♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

今週もお仕事ぼちぼちウインク
そ〜言ってもそこそこ激務なんですよてへぺろ
気持ちの問題ウインク

あっ!!
わたくし事ですが
今月11月いっぱいで今の会社を
退社することになりましたニヤリ
15〜16年勤めたのかな?
まぁ〜色々とありましたねてへぺろ
良い事もイライラする事もガーン

来月から、気を引き締めて
新たな職場で
ガチンコお仕事頑張ろグッ





毎日、晩酌前にする
ラジタイムルンルン
この前の日曜ステップで
ブッ飛んだホイールを交換したりてへぺろ
安定になりつつな所が
なんか悔しいチュー




たま〜に漫画買ったりニヤリ
まだ半分も読んで無いチュー






でっ!!
あっとゆ~まの日曜ルンルン
オシャンティーセダン洗車して
ハイオク満タンにしてキラキラキラキラ

来月から、一週間に一度位しか
乗らなくなるのよねウインク

次の会社では、通勤からお仕事からと
マイカー用意して
くれるようで爆笑
ありがたやルンルン




そんなこんなで日曜ステップルンルン

番長&孔明ちん乾杯生ビール
最近、番長来るの早いしびっくり
いつもテーブルピカピカキラキラキラキラ
アザッスですグッ





安定のスーパーのたこ焼きたこ焼き
間違い無いウインク




今回はこのメンツで
遊びましょ〜ラブ
んっ?



何ヶ月ぶりに持って来たよアセアセ
ハイブリッド零ちゃんてへぺろ






タイヤはD-LIKEタイヤのままって事は・・・チュー
どんだけ〜ガーン





マートさんも来てカルピス乾杯ジュース
間違い無いウインク






えい師匠も来て今回はびっくり
ある事情で珈琲っすチュー
また次回、呑みましょね生ビール





受付までまったりトークルンルン
これが以外と
つまらんトークしたりして
楽しいんです爆笑





最近は、走行料を渡して
コース番人してましたが!!
今回はちょいとお買い物したかったのでウインク






ジャー〜んラブラブ
やっと買えたウインク





D-LIKEのブラックリミテッドキラキラキラキラキラキラ
さて、あの方に、
ハンダお願いしよ〜かねニヤリ




黒ちゃんも来て乾杯生ビール
相変わらず、しゃ〜しぃ〜てへぺろ
ビール生ビールビール生ビール
あっ!!
いつものファミカラルンルン
アザっしたニヤリ





孔明ちんに沢山ワイロ渡しててへぺろ


モーター&バッテリーコネクターの
ハンダして頂きましたラブ
孔明ちん、ありがとね~ルンルン




なんせ何ヶ月ぶりなもんでチュー



えい師匠にイジイジもして頂きましたラブ
アザッ〜スキラキラキラキラ


なんか走るよびっくり
マジか!!!!






俺でも走しるよラブ
めちゃくちゃ走るよラブ
車速も以前と比べて
出てるし、ロール感もあるよラブ
ブロンズモーターより
こっちの方が
俺好みかな?
知らんけど爆笑




実は待ってる間、
普段ならGRKを始めに
走らせるけど
ここは我慢して
ハイブリッド走らせたのが
良かったのかもてへぺろ



少しシャーシが高い?
ぱつんぱつん?


更に、えい師匠が良い感じに
イジイジしてくれてルンルン
更に良か良かラブ




この際、もっと!!もっと!!
欲しがりましてニヤリ
黒ちゃんから
プログラミングカード借りて!!
ピコピコルンルン
ちなみにアンプは
HWのXR-10Eliteルンルン
イジイジしたら
なんか良いんでないのラブ





お昼御飯は久々な十五万石の!!
高菜ラーメンとスーパーのお寿司とスパサラダラーメン
美味しゅう御座いましたグッ




安ちゃんも来て、
最後のお菓子貰ってご満悦ウインク
ちなみに早いもの勝ちです爆笑







YD-2のボディーをこれまたルンルン
AWD時代にマリゾーン、マークさんに
作って貰ったODアリストにキラキラキラキラキラキラ

やっぱりアリストカッケーなラブ
もう一度、ビシキマなアリスト
乗りたいなぁ〜チュー
もう無理かてへぺろ




GRK-Mのリヤホイールをルンルン

オフ5にグッ





EVOちゃんも走らせたけど
後にアレが発覚ガーン
フロントイジイジして
良い感じになったと思ってたけどねチュー
この時はガーン



良いよ良いよルンルン

なんかもっともっと
イジイジしたくなって来たよ爆笑
ちなみに、ほぼほぼノーマル零ですウインク




安定のGRK-5も!!
逆にこっちが走らんようなチュー




しかしこれは安定みたいチュー
あちょ〜ガーン




しかしホイールはいっぱいあるぜてへぺろ
そろそろNEWホイールも発売するみたいウインク




お久ぶりに!!
北九州のカズ333が
バイクでぷらっと来ましたウインク
次回はラジドリしましょーねルンルン





GRK-4とEVOちゃん!!
まだまだ色々としたいねウインク
まだまだ伸び代
沢山あるよラブ
ただ俺がポンコツなだけてへぺろ




やっぱりリヤホイール変えたら
良い感じグッ
GRK-Mはやっぱり
ロードスターやわウインク




岩ちゃん今回は遅めな日曜ステップルンルン

オロナミンC乾杯ウインク






いつものオゲメンとまったりしつつニヤリ








スイーツタイムプリン
ファミマの新しいスイーツルンルン
美味しゅう御座いましたラブ



やっぱりやらかしてたEVOちゃんチュー
お家でじっくりメンテっすねガーン




たま〜にコチラもポンコツチュー
なんかフロントが引っかかる?
キャリパー止めるビスが
何処かにいっちゃって
フロントロックガーン
すぐに直るので
良いんだけどねてへぺろ






宮さんも夕方から日曜ステップルンルン

これまたNEWボディーな
インフィニティールンルン
ある方とオソロボディーみたいウインク
ジュンオートメカニック!!






さてさて!!
ジューワンジュース
やるぞ~ラブ



来たばっかりで バッテリー充電
間に合わない宮さんが
審査員長ルンルン





とりあえず2周、練習して!!
ガチンコ追走ルンルン
俺はいつもならGRK-5
なんだけど
今回はハイブリッドでウインク
以外とイケるラブ
かなりの周回したよグッ
えい師匠と黒ちゃんか
途中怪しかったけど・・・





ラジコン大好き村田さんが!!
最終コーナー手前のゼブラ乗っててへぺろ
クルリンパガーン
ゴチになりましたウインク
あ〜メンタルがぁ〜!!
って言ってた村田さん爆笑
これから
村田メンタル強化月間始まりっすねウインク



良かったね今回は!!
なんかジュースゴチになるの
申し訳無い雰囲気なお二人さんてへぺろ





その後、センターシャフト周り
イッた岩ちゃん!!
ギリ持ちこたえたねウインク
でも、それって何か持ってるのかもニヤリ
次回はフルメンテ!!






近々D-LIKEに里帰りするので!!
良く走ってくれたよウインク
これだけ走るなんて
夢にも思わなかったチュー
色々と有難うルンルン







日曜ステップご一緒した皆様ルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク







今週もお仕事ぼちぼちルンルン
まずはギアデフがイッた?
GRK-4をメンテしよかぁ〜チュー
急にケツが出なくなったガーン




今月もアレコレと!!




シバタオンラインでルンルン

ポチポチしまっかラブ






あっ!!
そ〜いえば!!!!





今月、今年最後のD-LIKEルンルン
オゲメンハイブリッド里帰りツアーを
12日の日曜に行く予定が
19日の日曜に行く事にニヤリ
16日と間違えてた笑い泣き


えい師匠が出張ありで
19日がベストルンルン
って事でウインク



お時間ある方!!


ヨロシクメカドックウインク