オートポリスD1行きたかったけど!!何か知らんけど日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼち・・・
なんですがチュー
以外とすること多すぎて
一人でアップアップガーン
マジで疲れたチュー
アレもせんといけんし
コレもせんといけんしチュー
気持ちが前にいかないように
お仕事したので
ストレス溜まるてへぺろ
しかもベトナム研修生となんで
ビミョーに伝わらんし
仕事も進まん笑い泣き




気持ち切り替えてウインク
まぁ〜先週のことやけど爆笑
ラジコンイジイジするのは
最近テンション高めなんでルンルン





LAWSONのナンコツつくねパワ〜キラキラキラキラ
美味しゅう御座いますてへぺろ
でっ!!



GRK-5ちゃんのリヤを
ワイドなヤツにウインク

とりあえず片側ずつ10ミリ短縮ルンルン
他はそのままウインク
実はアレも試してみたいので
それはのちのちニヤリ
しかもアレを更に
ポチッとせんといけないね爆笑





 

GRK-4ちゃんもやってみよ〜ラブ
コチラはHアームなんでウインク










元々はこんな感じ爆笑









やっちゃうよ〜ウインク
サスボールは全て新品にキラキラ
またポチッとせんとな爆笑








ここでもナンコツつくねラブ

GRK-Mの上にGRK-4チュー
メカはバラバラ状態ニヤリ










でっ!!
こんな感じで完成〜ルンルン
走るか走らないかは今の所良く分かりませんウインク




GRK-Mちゃんもメカレイアウト変更して
ハンダ祭りからの〜キラキラキラキラ
ちなみに夜中2時頃までやったてへぺろ
本当はWTPなヤツが欲しいけど
再販ならずなんでチュー
アッチのヤツを
兼用出来るようにしつつウインク


 

話かわって!!
コチラを!!

サーボマウントも変更ラブ
シバタのロゴマークがあるだげで
良いね爆笑





しかし・・・
このフロントど〜も気に入らないチュー
以前、サニーのボディーを
乗っける為に切った
ノーズコーンバルクですが!!





ガサゴソ探したらラブ
あったよラブ
しかも前に作ったミニバンパーも!!
コレは日曜ステップでやろウインク



久々なロードスターキラキラキラキラ
さらにホワイトなホイールルンルン
俺らしくないチュー
最近、ホイールは
ブラック一択なんだけどてへぺろ

前後共、オフ7だけど
やっぱりリヤはオフ5に
今後しようウインク
新しく出るホイール、爆買間違いないわな爆笑



予備のダンパーも作ったウインク
これはアレにいっちゃお〜ウインク






日曜はオートポリスD1に行く予定だったけど・・・
何だか身体がダルくてチュー
腰が痛いしガーン

しかも一人旅だと
あっちに行ったりこっちに行ったりと
以外と歩き疲れるチュー





なっもんで!!!!
日曜ステップに来たラブ
まぁ〜GRKを3台イジイジしたので
走らせたいって事もあったのかもねウインク





番長も来て乾杯生ビール
いつものルーティンルンルン





孔明ちんはクリスタル乾杯生ビール
そ〜だったんだねチュー
次回はパンチあるやつ持って来るよウインク
マートさんはカルピス爆笑





何だか久々にGRK-Mを
走らせるから以外とドキムネっすラブ






えい師匠も来て!!
いっとけハイオクウインク




岩ちゃんも来て!!
いっとけレギュラーウインク





えい師匠来るときは、隣のピットに
行く孔明ちんだけど
今回は、一緒のピットで
良いやん!!
って言った俺の目論みてへぺろ





GRK-Mちゃんのバンパー加工を
お願いしちゃたラブ
孔明ちんバッチリ有難ねルンルン







久々な4兄弟ウインク
良いねえ〜ラブ






さて何から走うかねウインク





まずは!!

GRK-Mちゃんのタイヤを新品にしたから
オシャンティーにウインク
100均のトップコートルンルン
こ〜ゆ〜簡単な、ちまちました事が
以外と、好きてへぺろ







GRK-4も走らせよ〜ウインク
ワイドなや〜つルンルン
ん〜良く分からんチュー





You TubeでD-1オートポリス観戦爆笑
良いよ良いよルンルン
チームシバタ頑張れ〜ルンルン





お昼御飯は、スーパーのお惣菜ウインク

皆様は十五万石ルンルン




宮さん来たよ生ビール
もーちょい早く来て!!





食後の観戦ニヤリ
間違い無いニヤリ





ムナモンさんも来たねウインク








安ちゃん来たねウインク
ボディー制作お願いしちゃったラブ
ぼちぼちで良いからねグッ
宜しくで〜すルンルン






さて!!
GRK-Mちゃん、
メカレイアウトをリヤよりにして
さらにWTP仕様にルンルン
GRK-4のWTPをビス一本で
交換出来るようにグッ
さらに!!
予備ダンパーをぶっこんだ爆笑
走った感じは
まぁ〜まぁ〜かな?




まだまだコチラは観戦中〜てへぺろ
やっぱり生で観たいよねニヤリ






しかし今回!!
俺は忙しいニヤリ


カッコ良っよキラキラキラキラ




コチラは、それどころじゃない爆笑
広大くん惜しかったチュー







リヤワイドなGRK-4&5ルンルン







マートさんからもオッケー頂きましたラブ
珍しく爆笑
ちょいちょい駄目出しも
あったけどねチュー





夕方になると西日が眩しい!!

トオルさんも来たよ!!








決勝は!!
あの方でしたねウインク





D-1観戦も落ち着いてウインク
それから皆様カツカツルンルン

皆様、目線が一緒!!








ピンぼけだけど!!
全員追走やるぞ~ルンルン




孔明ちん逆関節でアウト〜爆笑





孔明ちんゴチになりましたウインク
またするよニヤリ
オゲメン、メンタル弱いから
俺もそうだけどチュー
ちょいちょいやろうぜグッ






それからまったりしつつ!!
まぁ〜これが
オゲメン一番落ち着くんだけどてへぺろ






〇〇サークルする?





オゲメンサークルラブ
ハイブリッド、GRK、RDX、MC-1キラキラ






またまたピンぼけチュー
イェーガーがぽつりウインク






岩ちゃんイェーガーどーなった?





GRKミーツもしたりウインク






業務連絡!!
アトムさん!!
サクッとマートさん
ボディー完成してました爆笑
その節はお世話になりましたウインク
また困った時には
速電します(笑)




ちょいちょいトラブルあった日曜ステップルンルン


これは安定なのかチュー






日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク





今年もあと2ヶ月ですね爆笑
今年残りの予定は!!




 
今の所ですが!!
11月12日はD-LIKEキラキラキラキラ
今年最後の里帰りツアールンルン
もちろんそれまでに
ブラックリミテッドゲットして
行きますよラブ
一年ぶりのハイブリッド(笑)
ちなみにステップに来てるんだけどねウインク
さらに〜ルンルン





12月某日、土曜から
まだはっきり日程決まってないけどチュー
デンモケからのRPKオゲメンお泊りツアールンルン




だって!!
お師匠様が!!!!
お泊りリベンジしたいんだってさてへぺろ


北九州の皆様ルンルン
旨か居酒屋連れてってねラブ


しかし・・・12月は俺が厳しいかもチュー